1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月30日(月)

わあああん

テーマ:サクラ大戦
千秋楽のチケット、譲って頂ける事になりました!
嬉しいよう嬉しいよう(涙)
しかも自分が取ったチケットより遥かにいいお席です。
先行でこんな前の方取れるんですね…知らなかった…。
日頃の行いの差ですか…そうですか(泣)

そうそう、サクラ大戦ファン交流ノートが
再び池袋GIGOに登場するそうですね~!
期間は6/12~8/7日なので今回こそは行けるかなああ。
前回は行けなくてね…ええ…。
pixivではきんぎょにく様が
「【企画】太正浪漫堂ノート企画改!【サクラ大戦】」
という素敵企画を立てていらっしゃいます。
(アメブロはシェアが貼れないんだ…ギリギリ。)
前の「愛が香るころに」のバナー企画もですが
こういう企画力、行動力というのは凄いなぁと思います。
見習いたいなぁ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月29日(日)

ということで

テーマ:サクラ大戦
チケット引き取ってきました!

……自分の座席運のなさに絶望しました…もうやだ…。
P列とか限りなくSに近いSSだよね…しかも端っこ。
どこまでがSSなんだこれ~。
いいですもう、見られるだけでもありがたいと思う事にします(苦笑)
たまには前の方リザーブしてよおおおおおお!
愛ゆえにからずーーっっと通ってんのにーーーーー!
と、毎回思うわたくしでありました…泣いてなんかないやい。
とりあえず、土曜昼の部は行きます!

なんか会社の子に姐さんはなんにしても
思い入れが強すぎるんだよー!といわれてしもた。
それはあるとは思うんだけどね…。

なんかもやもやしたので、ライブおめでとう絵!
新昴的なシーンが見られるといいな…!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月27日(金)

チケット取れたよ!

テーマ:サクラ大戦
紐育ライブ、土曜日昼の1階SS!
今回1階SS取れなかったら行かないつもりで…(笑)
チケ運、席運最悪なので席には期待してませんが
たまにはSS取らせてくれてもいいとおもうのーーー!
帝都はSSまず取れないんだよね…Sですら怪しいのに。
ちさくらライブの時は2列目とか恐ろしい席だったんですが
あの…あのね…私、高乃さんがたくさん見られる時に
近い席がいいの…めそめそ。
歌謡ショウファイナルの時は全プレイガイドで申し込んで玉砕して大号泣…。
オレのリアルラック誰が吸い取ってんだァァ(泣)
それでもなんとか全公演行くことが出来てるのは運がいいのかもしれません。

今回は治療費とかもあるし1公演だけで我慢しようかなぁ。
そもそも歌謡ショウの時とかは1人でたくさんみるより
たくさんの人が見られた方がいいだろうということで
ファイナル以外は1公演分しか取っていなかったんですけども…。
楽にもう一度申し込んでみて駄目だったら諦めます…。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月25日(水)

今日のらくがき。

テーマ:落描き
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ああ女の子の絵は楽しいなぁ。

思いっきり自分の絵で描いてみようと思った初めぐぽ。
ミクは顔つきでいつも悩むんだけど
この子とかリンは悩まずに描けるような。
サクラは絵をゲームの絵に寄せてる(つもり)なので
結構描くのに苦労はしているのですな…。

ざくっと描いたので今の絵はこんな感じなんだーと再認識。
今の絵もやっぱり下膨れなんだなーと思いました(笑)
色んな人にぷにぷにしたくなると言われる理由はこれかー!!
しかし絵が昔とあんまり変わってないという衝撃…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月24日(火)

戻ってきた。

テーマ:雑記
しばらくどこかに旅立っていた
お絵描き意欲がちょっと戻ってきました。

震災のショックというのは
被災地でない私でもやはり大きくて
停電や節電、別件でも参っちゃってたのもあり
全然描けなくなっていたんですよねー。
少しはリハビリがてら落描きはしていたのですが
全然手が動かなくて!凄くもどかしかったのです…。
今でもまだ完全に戻ったとは言い難いけど
だいぶ手は動くようになってきました。
マリ誕の絵は頑張って描こうと思います。
企画目録の絵は去年の合作の絵なんですよね~。
しばらく、落描きしかアップしてないのに(しかも遅い)
pixivのお気に入りに登録してくださってる方が
じりじりと増えていて、嬉しいんですが
ジャンルがカオスな上に超没個性な絵で大変申し訳ない…。
でも自分の絵を見て癒されるとかほっとするとか
言って頂けるのは素直にとても嬉しいです。
また色々描いていきたいです!


リハビリマリア。
落描きすると手が勝手に子マリアとか
NYマリアを描いてしまう…。
ついでにマリ誕のネタを考えていたら
私の中にボードヴィルが降りてきちゃったのもあります(笑)
たいした話でもないのでマリ誕とは別に描こうかなぁ…。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。