1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年11月29日(月)

いいふたごのひ。

テーマ:落描き
落描きだけしてて間に合わなかったんだよね~。
ふたご大好きーー!
LUCENTiA*ツレヅレガタリ border=

ぐちゃぐちゃっと描いた絵なので色々忘れてる所とか
デッサンとかつっこみどころはあるんですが
(いや、ちゃんと描いてもデッサンはあやしいのはわかってる(笑)
素直な線なのでこれはこれで気にいっているのです。
綺麗に描こうとすると線が死んでしまうんですよね~。
でもこれと前の日記の兄さんは
ちょっと真面目に仕上げてみようかなーとか思ってます。

…とか言ってる絵がいっぱいあるような気がするーーー!
12月はバッタバタなのでら…来年かなー…。

年賀はなあ…今年喪中なんだよなぁ…。
バニーちゃん描きたかったんだけど!(何)


なんかラクガキ日記ばかりですんません…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「落描き」 の記事
2010年11月25日(木)

らくがきらくがき。

テーマ:落描き
デザフェス行ったりコミティア行ったり
みゆきさんのコンサートいったり充実した日々を過ごしております(笑)
こういうイベント行くとむらむらと描きたくなるんですが
とりあえず落描き~。

僕僕先生。
小説がすごく好きで描いたのをほったらかしてて
発掘したので塗ってみました。
僕僕先生が昴さんに似てるってのはわかる気がする。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

加山!
リハビリ中です。ボカロばっか描いてたら描けなくなった…。
夢の中でこんな加山描いてたんだよー。
夢だとさらっと描けるのにね~。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

KAITO。
さむかったのでつい…。
ボカロはKAITOが一番好きなのよーい。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月11日(木)

加山お誕生日おめでとうーーー!

テーマ:サクラ大戦
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

11月11日はポッキーの日!だけど
加山のお誕生日!おめでとうううう!
風邪引いて間に合わなくて落描きになったヨ…ゴメン加山…。
あーもう加山大好きだーーー!!!!
もうちょっと格好良く描いてあげられるようにがんばる…。

※ちょっと手を入れてアップし直しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月07日(日)

ポケモンセンター行って来た!

テーマ:雑記
今日は誕生日のキャンペーンのタブンネを貰いに
ポケモンセンターヨコハマに行ってきました!
4日からキャンペーン開始で誕生日前後7日間だと
今週行くしかないっていう…(笑)

ポケモンセンターは子供がたっくさん!
大きなお友達も結構いらっしゃいましたが(笑)
入り口前で誕生日のキャンペーンをやっていたので
わかりやすくてすぐ貰えるかと思ったんですが
前の人が来週は来れないんですとかゴネてて時間を取られ…。
いやー、それはしょうがないと思うべ…。
しばらく待ってたら隣で受け付けてくれたので
無事にリボンつけたタブンネとカードと
お誕生日シールと割引チケットげっとー!
生まれ年を書く勇気はさすがになかったデス(笑)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
お誕生日シールは付けてると店員さんが
祝ってくれるらしかったんですが、さ…さすがにちょっと…(笑)
割引チケットがあったのでぬいぐるみを
いろいろお買い上げしちゃいました。うへへ。
しかしDSつけたままポケセン付近歩いてたら、400人以上と
すれ違ってポケモンすげえ…と思いましたわ…。

あとは横浜をぶらぶらして雑貨屋で罠ってみたり
リラックマに罠ってみたり(以下略)歩き回ってました。
横浜は色々あって楽しいですネ!
今日は午前中病院だったんで、今度はゆっくり回りたいです~~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月05日(金)

昨日のテールちゃんを

テーマ:落描き
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

今描いたらどうなるかなと思って描いてみたらこうなった。
……結構変わってるなぁ…。
線ががたがたなのは鉛筆のママなのでスミマセン。

セイントテールは昔も今も描いてて楽しいです。
マジカルエミとかマジック快斗とか
とにかくマジシャンが好きなんですよねえ~。
マジシャンになりたいと思った時期もありました(遠い目)
セイントテールは燕尾が好きで好きで
好き過ぎてコスつくりましたヨ(笑)
似合わなかったけどネー。

少女漫画の絵は描いててやっぱり楽しいよ、ほわーん。
もともと少女漫画畑なのでねえ。
サクラの絵は結構頑張って気合い入れないと描けないんですヨ(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。