1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年10月31日(日)

とりっくおあとりーと!

テーマ:イラスト
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ちょっと前に夢にどろしーちゃんが出て来たのですよ~!
んで、こんな髪型しててすっげーーーーー可愛くて
大変萌えたので描いてみた。
自分の絵じゃ萌えない。ちきしょう。

その夢、そんなどろしーちゃんが照れながら出てきて
萌え転がってる間に
どろしーちゃんが悪い魔法使い(?)に捕まって
この女の心で出来た剣を使えばセラヴィーを倒せるみたいな
シリアスな展開になって目が覚めました。
無茶苦茶な展開だけど続きが超気になるじゃないか…。

ああーセラどろ描きたいよセラどろ~~~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イラスト」 の記事
2010年10月31日(日)

いただきもの!!

テーマ:サクラ大戦
ついったでお世話になっている草山隊長にリクエストしていた
格好いい加山!頂いちゃいましたーーー!ひゃっほう!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
わーん、隊長の加山ほんと格好いい…!
好きになるキャラの眉間にしわ寄せてる表情ってのが
大変好物な私としては、とても美味しい絵でございます。
たまらあああああん!家宝にしますハァハァ。
いやもうほんとわがまま言ってすみませんでした…!
あー、私も格好よく加山描きたああああい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月29日(金)

Halloween!

テーマ:イラスト
…にはちょっと早いですが
サイトTOPを更新しました~。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ほとんど恒例になっているHOKUTOさん&ハロウィンの組み合わせ(笑)
だって、ハロウィン好きなんだものー!

週末には川崎ハロウィン行ってくるよっ。
でも台風ががが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月25日(月)

サクラ大戦シリーズ 2011年カレンダー企画 櫻暦

テーマ:サクラ大戦
以前ブログで書きました
サクラ大戦シリーズ 2011年カレンダー企画 櫻暦
の通販予約受付がはじまったようです~。
えどさくら7でも委託されるそうですので是非。
各キャラクターの誕生日もわかる!らしいですよ!すごい!

ええと、私は2月のサジータとマリアを描かせて頂きました。
サイト見て頂けるとわかりますが
ほんとに豪華なメンバーですよ…おおうもうドキドキ…。
サジータ&マリアファンに土下座しないといけないんじゃないだろうか。
怖いよう怖いよう。

2月は予想外にイベントがなく
節分はどうだ…サジータどうするよ!
雪…は12月あたりとかぶるかも…?
じゃあ花…梅とか…サジータ(略)
…ということで甘さ控えめバレンタインと相成りました。
出来上がりがドキドキですが楽しみです。(特に皆様の絵が)

※追記
サイトの方にサンプル画像が公開されたようです!
一部だけのカットでもわかる皆様の絵の素晴らしさ…。
もちろん手は抜いてないけど自分の絵に吐血しそうです。うう…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月21日(木)

久々日記〜。

テーマ:雑記
バタバタしててまとめて日記でございます…。

●虎
今季もお疲れさまでした。
しばらく日記を書けなかったのは同人関係の原稿のせいですが
もちろん野球のせいもあります…(泣)
…なんかずーーーーっと消化不良のまま終わっちゃった感じデス。
真弓続投とか、平田二軍監督更迭とかわけわからんし
仙ちゃんは楽天決定的だし、あーーー、楽しみはドラフトです。
隣の会社のクライアントからドラフトの時テレビつけてるから
打ち合わせがてら見に来てもいいよとか言われたんですが
ほんとに行っちゃおうかな(笑)

●キャラパーク行ってきた!
15日にオープンしたリラックマストア目当てに
吉祥寺のコピス吉祥寺まで行ってきましたよ。
吉祥寺とか麗さんのライブ以来だなぁ。
リラックマストアのあるキャラパークは大混雑。
特にリラックマストアは入場列が階段まで延びて…。
吉祥寺限定の集めてリラックマと森のリラックマは買えたのですが
一番の目当てだったハンモックリラックマが
売り切れで買えませんでした…ショックすぎる…。
一日半で売り切れるとかないよ~~~。
東京駅も売り切れらしいしなぁ。
でも阪急梅田店にはまだ山積みになってるとか?
うっうっうっ…さすがに試合もないのに大阪までは行けないっつうの…。

●イベント。
上に書いた同人関係の原稿は
ボーマス用に頼まれた表紙&中のカットなのでした。
こんな感じの。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
旅行記なんですが、予想以上に時間がカツカツでちときつかった~。
しかも当日はコミティアの方に行くので
現物がチェックできないのが怖い怖い。
ボーマスもしばらく行ってないなぁ。
月末にはファンタシースターオンリーもあるんだよね、どうしようかな…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。