1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年09月28日(火)

9月27日

テーマ:雑記
9月27日は結婚式記念日でした!
ああ、式からもう2年経つんだなあ。
折角なので良い肉とケーキでも買ってお祝い…とか思ったら
私が体調を崩したなど…うぐぐぐ。
なので今日は伊勢エビの蒸し焼きにしました。
冷凍庫に眠っていていつ食べようか悩んでたんだよね~~。
肉は金曜あたりにリベンジしたいと思います!


あとサクラ大戦14周年!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
2月のライブが終わったあとに
夢の続きが見たいとぐりぐり描いて日が過ぎ去って
どうせなら14周年に間に合わそうと思ったら結局間に合わずこのざま…。
バランスももうちょっと整えたいしなあ。
来年までには仕上げるよ…(苦笑)

ライブ情報もきましたねー!
12月のライブは巴里&紐育で12/10、11、12。
場所は青山劇場。
メルシー、サニー、シゾー参加!
ワンペアは不参加のようで。
帝都じゃないのが残念ですが紐育があるなら行く!行きたい!
まずはチケ大だけど、千秋楽じゃなければ取れるかなあ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
2010年09月23日(木)

関西遠征!

テーマ:
三連休の2、3日目は年に一度の甲子園へ遠征行ってきました!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
見た試合は19日のデーゲーム。
……もう試合内容に関しては…初回がすべてでした(泣)
メッセとあらいさんとじょうじまが悪いということにしておく。
今年の観戦成績1勝4敗。ご、ごめん勝率悪くて…。
でもねええええピッチャーがねえええ
安藤×2、フォッサム×2、んで今回メッセでね…
なんだか巡り合わせがああああ。
守備時間が長いおかげで俊介と林くんのお尻撮り放題だったわ…。
私の見に行く試合はいろんなピッチャーが見られて楽しいなーー!(ヤケ)
まぁ盛り上がりどころがないわけではなかったので
よかったんですが、勝ちたかったなあ…。
あ、久々の生トラッキー&ラッキーちゃんは可愛かったああ!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ


夜はちょっと足をのばして京都まで行ってみました。
夜だったんで、お寺とかは閉まってましたが夜の京都も良いですね。
今度はゆっくりと京都散策してみたい所です。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

翌日は甲子園の歴史館に行ってきました。
記念の品々が見られたのは楽しかったんですが
一番面白かったのはバックスクリーンウォークでした!

バックスクリーン。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

バックスクリーンからの眺め。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

それと甲子園ゆかりの漫画の中にプレイボールがあったのが
嬉しくてはしゃいでました(笑)あとラストイニング!
いやー、楽しかったです。


梅田まで戻ったあとは阪急百貨店にあるはずの
リラックマストアを探して…迷子に……。
でも無事に梅田店2周年のリラックマぬいぐるみ買えました♪わーい!
今回大量のご当地リラックマとイコちゃんを買ってしまった…後悔はしてないヨ(笑)
そして新大阪まで戻り、お土産を買って関西をあとにしました。

来年…来年こそは勝ち試合がみたいぞーーー!
あと広島も行きたいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月23日(木)

ゲームショウ!

テーマ:ゲーム
三連休、一日目はゲームショウに行ってきました!
お目当てはいつも通りSEGAブース。
一般入場の列に並んで、入場を待っている間にPSPo2iのステージ整理券がなくなるという…
しかもいきなり3時間待ちとか…うえええ…。
ただ、列に入ってしまってからは意外とスムーズに進んだので実質一時間くらいで遊べたかな?
その列に入るまでの人がぐちゃぐちゃだったんですけど…。
PSPo2iの試遊、私はきゃすこさんでした。
フォースの新テクとやらを試してみたかったなあ!
道中はジャッゴと戯れてみたり、さくさく進んだのですがボスが固かった…。
最後USVウェポン使ったら倒しちゃったので
空気を読まずにすみませんすみません…みたいな…。
これで無事にモノメイト&カロリーメイトのストラップげっとん!
プレイしたあとPSPo2iの所にあったグッズのを眺めておりました。

エルノア。マグ、マグは!?
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ラピ子ぬいぐるみ~!ふかもこ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

トレカもでるようです。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

PSPo2iのステージは、整理券はなかったものの、後ろで無事に見られました。
発売日の発表や、予約特典の発表もあり
カーネルの俊敏な動きも見られて楽しかったのですが
このときちょっと体調が良くなくてあまり集中できず(涙)
鳥肌立ってたよ…うぅ。
ステージが終わって、SEGAブースをうろうろしていたら酒井Pがいたのでご挨拶を。
あと近くにライトニング菅沼氏もいらっしゃったので一緒にお話させてもらいました。
発売日の事とかラピぬいの事とか、エルノアに素マグはつくのか!?とか質問とか
PSO2はコンシューマー(or Mac)で出ないんですか?とも
聞いてみたんですが、現状は厳しそうですネ…。
Boot Camp入れてみるといったら苦笑いされてしまった…。
でもwinお金かかるしほんと使えないんだよう。
どのくらいのスペックでいけるかによるよなぁ…。
サービス開始はさすがにまだまだ先のようですのでちょっと考えてみます…。
お話ついでに毎年恒例のサインをいただきました~!
…カロリーメイトに。
ネタ好きだなあと笑われてしまったゼ。
でもメイプル味じゃないからブラストゲージMAXにならないぞこれ!(笑)
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

酒井Pの名刺もげっとんしましたヨ!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

あとはSEGAの他のブースをぐるっと見て回って
(試遊はほぼ全滅でしたが…。)
物販と全体を見て回って帰りました。
ほんとSEGAしか見てねええええ。
でもPSPo2iが目的だったので私的ミッションは100%完了デス(笑)
インフィニティ楽しみだなぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月17日(金)

PSO2ーーーーー!

テーマ:ゲーム
やっと!PSO2が!きましたよ!!!
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/

ロゴを見るだけで涙が出そう…!

なんだけど、windows PC…。
Macの私涙目…。
Boot Campで動くのかなあ?
windowsなんて怖くて使えないようー!!!
起動から教わるレベルだぜ…?
PS3でもいいから据え置き機で出してくれええええ!!


インフィニティも笑…衝撃のコラボが!
まさかカーネルサンダースを連れて歩けるとか(笑)
あまりにもアクティブに動き回るカーネルさんががが。
これはラッピーを狩りにいくミッションかしら(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月10日(金)

あみちゃんお誕生日おめでとうー!

テーマ:落描き
ということで亜美ちゃん。
昔ほんとにほんとに好きで。いや、今でも好きなんですが。
亜美ちゃんを描いたら私にお目通しをしなきゃいけないとかいう
決まり事が友達の間で出来ていたという…(笑)

しかし昔好きだったキャラを改めて描くと
……絵が成長してねえ……と思うのでした…。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ-あみちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。