1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年08月31日(火)

練習。

テーマ:サクラ大戦
サジータさんの練習と厚塗りの練習というかお試しというか。
LUCENTiA*ツレヅレガタリ border=
線とか全然整えてないので、汚くて申し訳ない…。

結論:私の絵に厚塗りは無理。


※mixiにもアップしたら運営に消されました(笑)
えーーー。この程度でーーーーー!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月31日(火)

コミティア!

テーマ:雑記
コミティア行ってきましたー!
色々お目当ての所はチェックしていったんですが
なんか今回に限って新刊が落ちたとか新刊に不備で~とか
行った時は準備中→もう一度行ったら完売とかで
お目当ての所の物はほとんど買えず…とほほ。
でも、それ以外の所で色々買えたのでよしとしよう。
11月は拡大スペシャルだしネ!
しかし11月は一週前にデザフェスがあるという…なんと…。

んで毎度の事ながら、創作意欲を刺激されてきたので
色々頑張って描きたいですよ!
前々から考えてる民族衣装本とか
夏&冬がテーマの女の子イラスト本とか
ちょっと真剣に考えてみようかなぁ…などと。
漫画は苦手なのでちょっと後で(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月31日(火)

インフィニティ!とDIVA〜。

テーマ:ゲーム
●ファンタシースターポータブル2インフィニティ!
ファミ通買ってきました~~。
デューマンとか新ストーリーとかも
もちろん楽しみなのですが
一番ヴィジュアルロビーの復活が嬉しい!!
これで思う存分まったりでき…(冒険せんかい)
インフィニティではクノーたんとバスク先生を仲間に&
サクラとのコラボを切望…。
サクラも来年15周年なわけだし…!
なくてもマリア(っぽいキャラ)は作ろうかと思ってますが(笑)

ああ、これでゲームショウがわくわくです!
一日目に行きますよー!

●DIVA
まったりまったり進め過ぎてまだノーマルしかクリアしてな…(吐血)
あ、でも自分の絵は出ましたよー!

EDにもlucentiaって出ていて
うっかりPNじゃないんですが(笑)嬉しいな…!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
PSPo2のレベル上げながらこっちもちょこちょこ進めようっと…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月27日(金)

あんちゃんお誕生日おめでとおおお!

テーマ:イラスト
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ああもう大好きだーーーー!
本家おえびのレツゴお題の時からレツゴ熱ががが。
全部見返そうかと思ってるんですが
何しろ話数が多くてねえ…(笑)
一日一話見てみるか!

今回の絵を描くときのBGMでした。
麗さんの歌いっぷりが素敵なんですが
これの音源がわからない…!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月25日(水)

発掘。

テーマ:サクラ大戦
リクエストがあってチャチャの絵を載っけようと思ったんですが
どれからスキャンしたらいいものかわからなかったので
先に発掘した10年前に描いたマリアさんなど。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ちょうど10年前の夏コミに出したペーパーのカットですね。
当時の相方さんと一緒に出展してたんですが
相方さんがほぼ同じような構図でマリアを描いてて
二人して笑った記憶があります。
どんだけ波長が合うのヨ…(笑)

しかしこうして見るとほとんど絵が変わってませんねえー。
ムラっけがあるのは変わらんのですが(笑)

あともういっこ。
これはさくらったーの叫び顔で左向きのラチェットでございます。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
勢いがあって落描きですが気に入っておりますです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。