1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日(土)

あやめさんお誕生日おめでとう…!

テーマ:サクラ大戦
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

ほんとほんと大好きです…!
マリアは嫁ですが、あやめさんは永遠の憧れ。
真之介との絵も描こうと思ってたけど間に合わなかった~。
これもあとでちょっと手を加えます。ぬぐぐ。
ポーズが決まんなくて
色々いじくってたら時間なくなった(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月29日(木)

描き描き。

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
あやめさんのお誕生日イラストを描きながら
さくらったーのお題もちくちく描いてます。
描くの楽しい~!


眠そうな顔の左横向きの加山雄一。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
「……5分間だけ交代してもらえるか……。」
はじめて加山出たんで描いちゃったよ!!!
月組の任務も楽じゃなかろうて…ということで。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
「プリンが大変なんですっっ!大神さんー!」
正面顔で叫び顔のエリカ。
エリカもはじめてでたので描いてみた!
このくらいの頭身が描きやすいのですよ~。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
楽しそうな顔で左向きのレニ。
レニは描くの楽しい~!髪型難しいけど!
マリアと一緒に歌を歌でも歌っているのかなと妄想しつつ。

色々描きたいなあ…。
もっと手が早ければ良いのだけど!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月24日(土)

今日のラクガキ。

テーマ:落描き
いや、こんなん描いてないではよあやめさん描けって話なんですが。
ハートキャッチされましたキュアサンシャイン。
完全に私の絵のうえに忘れ物あるけどネ…。
ちょっと一回描きたかったのよ。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

プリキュアシリーズ通してはじめて描いたなあ。
セラムンとかおジャ魔女、クレヨン王国あたりまでは
仕事でも描いてたんですけど
プリキュアの頃にはもう絵の仕事やってなかったのでねえ…。
今度ちゃんとペン入れて仕上げます!
イツキほんと可愛いよイツキ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月23日(金)

お題お題ー。

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
右横向きで泣き顔の昴さん。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

昔出そうとしてお蔵入りにした同人誌の
ワンシーンを思い出しながら描いてみました。
もちろん相手は新次郎ですよ。


今あやめさんのお誕生日用のイラストを描こうとして
資料を出しながら眺めてはニヤニヤしてたりとか…
進まねええええ!(笑)
やっぱりあやめさんが好きなのです。
2でかえでさんが出て来た時の絶望感ときたら…(苦笑)
(あ。かえでさんは嫌いじゃないですよー)
あやめさんとかえでさんが仲良くしてる姿とか
本編で見たかったなあああ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月22日(木)

今週のちゃんぴおんには

テーマ:落描き
みつどもえのカラー扉がついてます!
よろしくねー!!!
ということで今度はふたばを描いてみました。
…ひとはは難しいんだ…。

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

アニメは結構評判がいいそうで…良かった良かった。
これで単行本が売れてくれると嬉しいなあ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。