1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月27日(日)

君よ花よ

テーマ:サクラ大戦
LUCENTiA*ツレヅレガタリ border=

サクラのDVD、特典映像だけ見て本編は
まだ見ていないのですが、CDは聴きまくっております。
最後のmc8~檄!帝国華撃団の流れは泣く…。
で、我慢できなくてマリアを描いてしまいました。
マリ誕で散々描いてるのにね…。
いま嫁ぐ日には聴いたらそのときの事まで思い出して
ほんとに泣くので未だに聴けていません(汗)
ライブ当日も号泣してました…。
本編のDVDも見たいけど、しばらく見られないかもなあ…。



おまけというかなんというか。
ついったでいつもお世話になってる隊長のために
さくっとラクガキで描いた大神さんんんん。
LUCENTiA*ツレヅレガタリ border=
なんで戦闘服なのかっていうと、手元にあった
大神さんの資料が戦闘服だったか…ら…(笑)
大神さん難しいよおおう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月24日(木)

帝都ライブ2010CD&DVD届いた!

テーマ:サクラ大戦
…なんか私2つずつ注文してて、2つずつ届い…あれえええ?
い、いいよセガへのお布施という事にしとくよ!
セガ頑張れ、超頑張れ!(ただのセガ信者ですよ)

1つずつ兄貴に譲ろう…。

CDだけでも涙腺が決壊してるのに
DVD本編みられるのかしら…。
とりあえずDVDは長い一日しか見てないのに涙腺がーーーー!
歳を取ると涙腺が弱くなっていけないねえ。

ちょっとずつ見ていこうかな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水)

マリア生誕祭:皆様に感謝を!

テーマ:サクラ大戦
6/19も終わりましたので、ひとまず締めのご挨拶を。


参加してくださった方、遊びにきてくださった方
宣伝してくださった方、リンクしてくださった方
メッセージくださった方、全ての方に御礼申し上げます。
仕切り下手で皆様に楽しんで頂けたか不安ですが、
一ヶ月間、私はとても楽しませて頂きました!
兼業主婦やりながら、絵を描きつつ、マリ誕更新するのは
我ながら無茶苦茶だなあと思いましたが(笑)
(いつ絵を描いてるの…と言われたヨ!)

サイト、というかページ自体は跡地として残しておきますので
ふと思い出したときに、見てくださいませ。
まだ作品が間に合わなかったー!という方もいらっしゃるので
作品が来次第、更新はさせて頂きますねー。
更新したらまたこちらで紹介させて頂きます。

参加してくださった方には、後ほど改めてお礼のメールをいたしますね!

本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水)

ジェミニとラチェットさんのお誕生日絵

テーマ:サクラ大戦
ジェミ誕とラチェ誕企画にも参加させて頂きましたー!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ジェミニは青空が似合うと思ってちょっと爽やかな感じにしてみました。
この絵はわりとさくっと描けたというか降りて来たというか(笑)
でも服がめんどくさいんだこの服うううう!
雲は指先ツールでちくちくやるのが楽しかったんだけど(苦笑)

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ラチェットさん。
正直まともに描いたのはじめてだよー。
マリアが上手く描けなくて、ついかっとなって描いた割には(何)
まとまってくれたような…。

※pixivに投稿したラチェットさん、ルーキーランキングに入ってました!
255位だったけど(笑)
これどういう計算なのーー? だって閲覧数なんて二桁だったよ…?

なんかここ1~2ヶ月、毎日毎日絵を描いてる気がするー。
いえ、お尻を叩かれないと絵を描き始めないので
私にしてみたら凄い事なんですけど(笑)
語れる人、絵を見てくれる人がいるっていいなああ。
結婚して兄貴と離れてからサクラ語れる人
ほんっっといなくなっちゃって。
あー、いますげー幸せー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月22日(火)

ちょっと整理しようか。

テーマ:サクラ大戦
なんか最近加山加山うるさくてスンマセン(笑)
ああ…うん、加山好きなのね。
隊長'sの中で一番好きなの加山なのね。
なんでいじられキャラになるかなぁ…。
私の中では格好よくて、自分を押し殺してて
ちょっと切なげに笑うようなイメージなんだけど。
(どっからそんなイメージがきてるのか…。)
で、よくカップリングとかの話になるので
一応自分の傾向を整理してみようかと思いまして。

私はわりと雑食なので801だろうが百合だろうが平気なんですが
マリアに関してはマリアが受けじゃないとダメな人。です。
ここだけは譲れないの、ごめんなさいね。
好きなのは大マリ、加山マリ、キリタチ、レニマリあたり。
加山マリは大マリ前提なんで…ね。
だからどう展開しても誰かが悲恋になる。
そこが描きにくいんだああ。
月花は平気なんですか?とも聞かれますが平気です。
あんだけ本編でもらぶらぶしてるしな!(笑)
ただエロいのとかは、仕事で見まくってて
お腹いっぱいなのでいいかな…みたいな。
ソフトなのなら好きよ!
あとは新昴新と真之介あやめ?
正直、語れそうなの辺しかないよーーすみませんー。

以前、あなたの絵でエロは見たくないのーと泣かれたことがあるのですが…
そ、そんなものなの??(汗)
私の絵ってそういうイメージ…?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。