1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日(金)

今日は神宮!

テーマ:雑記
LUCENTiA*ツレヅレガタリ-2010042922260000.jpg

行って来ました神宮球場!
今回はギリギリにチケット取ったので
内野指定の上の方で観戦。
外野自由何時に行けば席取れるか
わかんないから最近は専ら指定です。
後ろの酔っ払いが鬱陶しかったんだけど
途中でいなくなってくれて良かった…。

ま、それはさておき。


今日の先発は上園くん。
好きなので期待してたんだけど
今日はダメダメでしたね…。
いきなり3点取られて重い展開に。
ヤクルト先発のバーネットは打てなくはないのに
なかなかあと一本がでず…。
あと狩野と桜井がやらかしちゃいましたね…。
やっぱ外野の守備は課題だよなあ。
でも勝ちが西村くんについたのは嬉しい!
三勝目おめでとうー!

最終的にはなんとか勝ちましたが、なんだかモヤモヤした試合でした。
勝てて良かったですが!

ヒーインはまさかの球児と久保田。
実際誰がヒーローかなーとは思ったけどね…(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
2010年04月29日(木)

『きょとん顔で右向きのロベリア・カルリーニ』

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

だったので、そうなるとエリカとの
組み合わせしか思い浮かばず。
2人塗るのも時間が…ということで
フォトショでトーンを貼ってみました。
ああ、楽だわこりゃ…。

今日のお題は『眠そうな顔で左向きのレニ・ミルヒシュトラーセ』

レニきた!しかも眠そうとな…。
野球行ってからだと描くの無理だよなあ。
いまから描くか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月28日(水)

怒り顔で右向きのマリアさん

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

お題だった怒り顔で右向きのマリアさん。
怒り顔で真っ先に思い浮かんだのはNY時代だったのです。
そういえばマリアの怒り顔ってあんまり描いた事なかったなー。
漫画だと微笑んでたり泣いてたりで…。

やっぱマリア描くのは楽しいよ…!


昨日アップしたお題との気合いの入り具合を比べちゃいかん(笑)

レイヤー統合間違えてたので差し替えました…。


↓は、色塗り、加工前。
ざっかざっか描いてるんですが
これはこれで好きなのであっぷしてみた。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ


今度のお題は
『きょとん顔で右向きのロベリア・カルリーニ』
横顔の試練が過ぎたらこんどは右向きの試練ダヨ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火)

イラストを使って頂きましたー!

テーマ:Vocaloid
久々のボカロの話題(苦笑)
いや、紙とインクを買って来たので
ペン入れしてイラスト仕上げようとは思ってるんだけど…。
その前に。
ルカのイラスト使って頂きました!


自分の絵って、無個性だわ色素は薄いわ(笑)
動画向きじゃないと常々思ってるんですが
こうして使って頂けるというのは本当に嬉しいのです。

英国の民謡なのですね~。
透明感があって切なげなルカの声が素敵です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月26日(月)

まとめてあっぷ。

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
『あくび顔で右横向きの藤井かすみ』
『デレ顔で左横向きの藤井かすみ』
『にらみ顔で左横向きのソレッタ・織姫』

色着いてなくてすみませー!

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

デレ顔のかすみさんとか難しかった…。
根性あったらバラにして色着けます。

今日は
『怒り顔で右向きのマリア・タチバナ』
マリアきたーーーーー!
やっと、やっと横顔脱出よ!でも右向きだけど!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。