1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月31日(水)

ほんとに引き当ておった!

テーマ:雑記
ローソンでリラックマ一番くじが出たので
お昼休みにくじ運のいい同僚に引いてきてもらったら
見事にコリラたんを引いてくれました!やったあ!
LUCENTiA*ツレヅレガタリ-2010033022590001.jpg
私はお昼出られなかったんで
引くときに私がいなかったのが良かったのかしら。
(これまでわたくしリラックマ一番くじは全敗。)
物欲センサーって、やっぱあるよね…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
2010年03月29日(月)

リラックマ展♪

テーマ:雑記
今日はリラックマ展 ごゆるりマーケット行ってきました♪
最初にリラックマのぬいぐるみを購入。
自重という言葉はどこかに忘れてきた(笑)
で、二時からリラックマ&キイロイトリがやってくる!
ということで、それまで周辺をうろうろと…。
アロマショップ→ルピシア→画材屋→和雑貨屋→和食器なんていう
コンボで自分のテンションがMAXに(笑)
紙、大好き!和雑貨あいしてる!
ハァハァしすぎてて、肝心なインクを
買ってくるのを忘れたのは秘密です…orz
フロアを一周して、リラックマ展のブースに戻って
リラックマとキイロイトリさんの登場を待ち構えて…。
きた!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
スタッフのお姉さんが持ってたフランスパンを
持ってくれれば嬉しかったんだけど…この手じゃムリか…。
でも久しぶりにリラックマに会えて嬉しかったー♪
コリラたんもいれば良かったんだけど…満足です!


帰りはお買い物しながら桜を見てきました。
昨日よりだいぶ咲きましたねー。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月27日(土)

桜。

テーマ:雑記
今日は旦那が休日出勤だったので一人で寂しいの…
なんてことはなく(ヒドイ)
ふらふらと隣の駅までお買い物に行ってきました。

春物の服とか台所用品とか、ずっと欲しかったものが
安かった上にキャッシュバックもあって嬉しかった!
靴も欲しかったんだけど、L~LLのデザインの少なさに絶望した…。
あと和菓子屋さんで実家へのお土産を買ったら大変な荷物に。
それでも本屋があると寄らずにはいられないのは病気。
ええもう、体が勝手に…(苦笑)

そしてflorestaのドーナツを買って帰宅~。
ドーナツ、期間限定がいちごみるくで
きまぐれがくるみメープルとバナナチョコと抹茶ミルキーとか
どんだけ私ホイホイなのかと(笑)
でもここのドーナツはハズレがないです。
美味しいよー。


途中、桜で有名な道があるので、何枚かぱちり。
まだ咲き始めなので、満開になるのは来週末あたりでしょうか。
来週末、実家に帰るんでいないのに~~。
静岡の方は来週末まで桜残ってるかなぁ…。

LUCENTiA*ツレヅレガタリ border=

LUCENTiA*ツレヅレガタリ border=

LUCENTiA*ツレヅレガタリ border=
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月27日(土)

阪神タイガース白星発進!

テーマ:
…という日記を昨日書こうと思ってたんですが
スポーツニュース見て満足して寝ちゃってました…。

今日も城島でまさかのサヨナラ!
出来過ぎだろおおおと叫ぶ所だったヨ。
西村、プロ初勝利おめでとう!
これが一番嬉しかったりとか。

明日の先発は久保かな?
勝って3連勝といきたいところですな!
次は広島戦だからなあ~~。
旦那とギスギス(笑)

とりあえず早く4月になって
スカパーが見れるようになりたいのう…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月25日(木)

明日からいよいよセ開幕!

テーマ:
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

つーことで、虎娘2010です。
描くたびに顔が違うとかつっこまないように。

今年はどんな試合を見せてくれるのでしょうか。
シーズン中はうっとおしい日記が増えますが(確実に)
ご容赦くださいませ…。

お気に入りの岩田きゅんが戦線離脱で
いきなりちょっとしょんぼりな感じですが…。
能見くんには今年も活躍してもらいたいね!
矢野さんと狩野くんがたくさん見たいよー。
城島はちょっと…ごにょごにょ。


虎キチさんは今年もよろしくお願いいたします!
他球団のファンの方は…手柔らかにお願いします。

某オレンジな在京球団ファンは回れ右。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。