1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月28日(日)

届いた!

テーマ:サクラ大戦
田中公平作家生活30周年記念コンサート~Special DVD サクラな夜~/出演者不明

¥8,000
Amazon.co.jp

用事があってまだ帝都しか見てないのですが
一曲目の「奇跡の鐘」で感動が蘇って泣きそうに。
サクラの曲は何度聴いても素晴らしい。
田中公平さんの曲は本当に大好きです。

このコンサートは本当に奇跡だったと思います。
前半のサクラも、もちろん奇跡だったんですが
個人的には後半のGガンダムが、最強の奇跡だったのよ(笑)
これで、ライジンオーが入ってきたら、もっと嬉しかったなぁ。
「夢の扉から」とか聴きたかった!

この場に居られた事が本当に幸せだったなぁ。
チケット運が壊滅的にない私が行けるとは思わなかった…。

んで、サイン会で公平先生に「誕生日おめでとう」と言ってもらえて
(当日、誕生日だったのです)思い残す事はないと思ったのでした…。

さて、明日は巴里組を見るとしようか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年02月28日(日)

オープン戦白星発進!

テーマ:
とうとうオープン戦がはじまりました!
まだスカパーが見られないので、携帯でチェックしていたのですが
HR5発、17安打11得点!
オープン戦とはいえ、勝つと嬉しいです!
大和のHRはびっくり…。
オリの方にはバルちゃんが途中から出ていたみたいですね~!
岡田監督も好きなので、うーん、TVで見たかった。

まだ日程の都合がわからないので
観戦予定が立てられないのですが、今年は何回行けるかな~。
とりあえず……土曜日に勝ってください…お願い…。


去年行った試合全敗だったんだもん…orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月26日(金)

今日の落描き。

テーマ:落描き
ということで、今日の落描きはNY時代のマリアさん。
下の日記と一緒に載せようと思ったんだけど
自分の中でカテゴリー分けをしたかったので…。

ホントに落描きでゴメンナサイ。
色塗り10分とかでほんとゴメンナサイ、マリアさん…。

前々から散々言ってるんですが
私NY時代のマリアさんが好きで好きでたまらんのです。
前夜の松原さんの挿絵のマリアに撃ち抜かれたんだよな~。
あのマリアに少しでも近づけるといいなあ。
LUCENTiA*ツレヅレガタリ border=
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月26日(金)

久々に本屋に〜。

テーマ:サクラ大戦
しばらく本屋に行けなくて、久々に行ったらサクラが出ていたので購入!
サクラ大戦 1 漫画版第2部 (KCデラックス)/政 一九

¥610
Amazon.co.jp

イーノは一回目以降買ってなくて
もうそんなに進んでいたのか!という感じです~。
マリアさんは相変わらず麗しいですな。
政先生の絵はちょっと弱い感じがしなくもないけど
かなり雰囲気をつかんでいるのでいい感じなんですよね~。
2のアニメパートとか、熱血よりはるかにいいと思うの…。
いやまあ、偉そうに言える画力じゃありませんが~。
漫画版は、各キャラの描写が細かくて丁寧なのが
読んでいて気持ちがよいですー。

あと、キタキタ、文学少女、スキビ、今日も明日も、
プライド、WANの3月号を購入。
WAN以外、漫画ばっかだけど(笑)
明日、じっくり読もう~。
コミティアで買ってきてもらった本も
まだ読み終えてないんだ(涙)

…おお、なるほど。これでAmazonの画像貼れるのか!(やってみた)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年02月24日(水)

これからもよろしくね。

テーマ:雑記
今日は…というか、昨日は入籍記念日でしたー。

…思いっきり風邪ひきでしたけども…(涙)

でもせっかくなので会社帰りに渋谷東急ののれん街に寄って
ちょっと良いお肉とハンバーグ、あとイチゴバスケットをげっと!
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
前から通りかかるたびに気になってて!
500円引きになってたし、思い切って買っちゃいました~。
あとモロゾフの苺のチーズケーキ。
…冷静になってみると買い過ぎな気がしなくもないけど。
いいの。美味しいものを食べれば元気になるからねー。

お肉もハンバーグも奮発したので、美味しかった~。
旦那に喜んでもらえて良かったのです^^
ケーキは自分のために(笑)
イチゴが大好きなので、幸せでした~。
ちょっと…いや、かなり元気になったよ!

たまにはぷち贅沢も良いですね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。