1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-11 10:16:48

むだい

テーマ:ブログ
一応生きてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-17 09:59:13

生きてたり死んでたり生きてたり

テーマ:ブログ

どうもこんにちは

お久しゅうございます


三年なので今の時期は自由登校なので存分に昼夜逆転ニート生活してます(・∀・)
このまま行けば無事卒業出来ると思います、少々提出しなきゃいけないものもありますがw

案外三年たつのは早いものですね、高校受験の前日にKOしてたのが懐かしいです。

長かったような短かったような高校生活もそろそろ終わりです、いろいろありましたがあえて言おう! アマガミみたいな高校生活おくりたかったぞちくしょおがあああああ
あんなリア充生活を私は送りたかったよ!w

あんな高校生活おくれるなら私は高1からやり直してもいい、むしろやらせろください

なんにせよ四月からは新しい環境になるのでまた気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

とりあえず四月までの暇な時間に免許をとりにいこうと思ってます。この時期は同じように免許とりいく人が多いのですぐには無理かもしれませんが入学までにはとっちゃいたいですね。
すんなりとれるか多少不安ですがね・・・w

話は変わりまして、自由登校になってかなり時間的に暇が出来たので本というかラノベというかいろいろ読んでるんですが面白いですね。
私は一度読みはじめると止まらないタイプの人間なんで本読んで徹夜することがしばしばです。
最近読んで面白かったのは西尾維新の物語シリーズですね、過去に化物語 現在 偽物語がアニメ化されてますがアニメはアニメでシャフトの演出などが素晴らしく面白いんですが、やはり個人的に心理描写や語り部の面白さが際立っている原作のが好きですね。全巻まとめて買って読んだんてすがまとめて買ってよかったと思いました。
最新刊の恋物語の貝木さんの語り部は面白かったです。
ちなみに一番好きなのは傷物語です

次はオススメされた高野和明のジェノサイドを買って読んでみるつもりです、とても面白かったとのことなので楽しみですw
なにかオススメの本などありましたら教えてくださいませ、ジャンルは特に問ません。面白ければラノベでも文庫本でもなんでもござれな人間なので!

本の話で思い出した、未来日記が四月から実写ドラマ化されるらしいですね、主人公はゆっきーじゃないみたいだし設定だけ同じ別物になるのだろうか。ゆのとかみねねとかでてくるのかなぁ~そもそもドラマじゃグロ演出とか出来ないだろうに
原作レイプにならないことを願うばかりです。

だらだらとまとまりなく書きましたがそろそろ〆たいと思います、ここまで読んでくれたかたありがとうございました。
次回更新はいつになるか不明です。
それではまたそのうち!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-04 01:28:56

生きていました

テーマ:ブログ

こんばんわ、生きていました


忙しかったり、忙しくなかったり、忙しかったり(ry


とまあ普通は忙しい時期なんですけどね。


とりあえず大学というか専門なんですが無事合格したんでひと段落という感じです。


まあ、あとは無事に卒業できるかどうかというところなんですがね・・・・!w


なんとかなるようにほどほどに頑張りたいと思います。


そして今季視聴してるアニメ


Fate/zero→個人的今季No1、原作知らなくてもみてて普通に面白い。


C3シ-キューブ→なるほど、わからん^p^ とりあえず視聴継続中


ベン・トー→半額弁当とか新しすぎワロタ。けど普通に面白い、そしてお腹減る。


はがない→原作読んでたから視聴中、肉より夜空派です。


ましろ色シンフォニー→なんとなく視聴中


未来日記→面白い、ゆの可愛いヤンデレだけどっ 原作知らないので今後の展開に期待


ギルティークラウン→バトル物?ぽい今後面白くなる予感。


ペルソナとかホライゾンとか面白そうだけど見てない、あとで見るかもしれないけどねっ!


とまあ、本日はこんなところで! あでゅー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。