こんにちは~

小さなリトリートサロン空と月の志友(shiyu)です。



ネイティブアメリカのジェニー先生から教えて頂いたオルターがあります。






東西南北4つの方角へ
大切な人達の幸せと健康ために
地球のために

その時の願いを込めて
タバコタイを作っています。

セージを焚いて
その煙りからクリエイター(グレートスピリット)とオルターがつながります。

セージの煙りをみていると
セージの香りは
すごく落ち着く…






メディスンカードに
今年一年のメッセージを聞いてみました。

でたカードはハミングバード

メッセージは「喜び」です。


ハミングバード(はちどり)はエサレン研究所とシャスタに行ったとき見ました。
小さくて可愛らしい鳥さんですLOVE


エサレンにもシャスタにもまた行きたいな~
行きたいところがどんどん増えてくる
ほとんど海外ですが…てへぺろうさぎ




ネイティブアメリカの伝統療法に興味がある方

石と精油を使用したレインバスセレモニーの講習会をしておりますので
気軽に問い合わせしてくださいね
詳しくは↓↓↓↓↓

レインバスセレモニー講習会




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクヒヨコ音譜音譜音譜音譜チューリップピンクチューリップピンクラブラブヒヨコ天使

女性が愛しい自分の人生を歩むために

小さなリトリートサロン空と月があります。
http://www.soratotuki.com/


最後まで読んで頂きありがとうございます。