心に宝石と言葉の花束を♪~ミリエルのスピリチュアルメッセージ~

意識の目覚めヒーリングとタロット占いを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

あなたがたは神に選ばれ、聖なるものとされ、愛されているのですから、
憐れみの心、慈愛、謙遜、柔和、寛容を身につけなさい。
互いに忍びあい、責めるべきことがあっても許しあいなさい。
主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたも同じようにしなさい。これらすべてに加え、愛を身につけなさい。(コロサイの信徒への手紙3:12)

NEW !
テーマ:



皆さまおはようございます。
ミリエルです♪

ロザリオの祈りを5月28日(土)になんとなく
やってみたのを機会に、続けてみよう‼

と、最初は頑張ってやった感はありますが、
1ヶ月毎日続ける事が出来ました~クラッカー

一環は15分~20分位。
朝、目が覚めたら、とりあえず祈る。

1ヶ月もすれば、内容も覚える事が出来ましたので、本が無くても大丈夫になりました。

やってみて思うんだけど、

めっちゃいい!!
素晴らしい!!
もっと早くやれば良かった!!

【聖霊】が働いてくれる、助けてくれる。

とは、この事なんだと感じています。

出来なかった事が、出来るようになる。

毎日、祈りを捧げる度に

浄化されていくのがわかりました。

結構、理由もないのに涙が出てきたりぐすん

後は、毎日、心がほっかほかラブ

ちょっと嫌な気分が襲ってきても
ロザリオの祈りを一環すると、撃退(笑)

まぁ、なんて素晴らしいんでしょう!!

と、勝手にテンションが上がります。

私は声に出さない方が自分の心の声を
聞きやすいのでそうしています。

ロザリオの祈りを始めた時は、
1人だったけど、第一関門は、
相棒ちゃんが滞在している時に出きるか?
でしたが、

「私、朝お祈りする事にしたから」と
宣言して、テレビがついていても、
毎朝、祈る習慣を貫きました。

そういった訳で、関門も突破。

慣れてくると、単純に気持ちいいから、
強制でも無理に頑張っている訳でもなく
続けられました。

朝、一環しますが、余裕がある時は、
日中や夜にも三環足して四環も時々
捧げました。

もう大丈夫‼
1ヶ月続いたからこれからも毎日♪
続ける自信が出来ました。

マリア様ありがとうドキドキ

そして、毎日、皆さまの幸せも
お祈りしてしています。

今日も皆さまの上に豊かな祝福が降り注ぎますますように。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



皆さまこんにちは。
ミリエルです♪

今日も午前中はおミサ。 

その後、ランチを頂いて・・・
(元町の時遊陣↓)


横浜駅の高島屋さんへ
ネスプレッソのグラン・クリュを買いに
寄ってきました。

日曜日だからか?
レジに長蛇の列。
案外、ネスプレッソ人口って多いんですね。

マシンを7台注文しているおばさまも
いらっしゃいました。

さて、色々とグラン・クリュを試してみた
結果、私のお気に入り確定。

SINGLE ORIGN(シングル オリジン)の

【ダルサオ】
原産国ブラジル
甘くサテンのようになめらか
味わいの強さ4

癖がなく、私にとっては一番飲みやすい
と感じます。
好き嫌いがないタイプと思う。
ただ、癖が好きな方には物足りないかも?

購入後は、新しいグラン・クリュを
アイスで頂いて帰ってきました。

この後に、

ソーダストリーム
https://www.sodastream.jp/
炭酸水が作れるんだけど

ここのコーナーの試飲をさせて頂く
ことになり、

あら。美味しいじゃないですか!
それに簡単だし。

ジュースを常備したり、
ペットボトルの処理が大変だから、
これ、便利だな~と、まんまと試飲に
引っ掛かってきました(^^)

普通だとAmazonさんで安くポチるけど
接客してくださった店員さんが親切だったので、買うときは高島屋さんにしようと
思いながら帰ってきました。

今日は【聖ぺトロ使徒座】への献金の日
だそうで、バチカンの事ですよね?
小さいながらも少し献金させて頂きました。

おしまい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さまこんにちは。
ミリエルです♪

私事でど~でも良い話しですが(^-^;

デブが止まらない(泣)
アイスクリームの食べ過ぎと思って
アイスクリームを自粛したけれど、
一向に痩せる気配がしない。

ダイエットは、食べないか、動くか。


8年ほど前に3年間位バレエを習って
いましたが、東京に引っ越してからは
やらずじまい・・・


ブランクがあると、
バーレッスンの後の全身筋肉痛が
結構辛いので、改めて始める事に躊躇
していました。

でも、あまりにも、デブが止まらない(^-^;

筋肉を付けると代謝が良くなるし、
バレエは姿勢も良くなるし、
おばあちゃんになっても出来るから
(舞台に出る訳じゃないよ)


ここはひとつ、

再開しよう‼

と思い立ちました。

まだ、レッスン場所は健闘中ですが、
すぐに始められるように
レオタードやタイツをネット注文しました♪


思い立ったら吉日。
来月中にはどこかのレッスンに申し込もう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さまおはようございます。
ミリエルです♪

今朝は4時半に目が覚めました目
もっとぐっすり寝ていたい気もしますが、
目が覚めたから・・・

とりあえずお祈り(人)アーメン。

ロザリオの祈りを一環すると
良い感じに目が覚めてきます。

お気に入りのネスプレッソを一杯頂いて

洗濯機を回して・・・

寛ぎタイム。

さて、目玉焼きを作ろう(^^)



今日も皆さまの上に豊かな祝福が
沢山降り注ぎますますように。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は、
朝からの用事とお昼からの仕事が
立て続けにキャンセル。

朝の用事は夜に変更になったから、

急に・・・

ぽっかりと、

午前中~午後の時間が空きました。


当たり前のように、
予定が過ぎていく日常ですが、


今日は、不思議な始まり(笑)

でもね、今日から
なんか流れが変わったんだろうな?
と思います。


当たり前のいつもの日常から、
一見、スケジュール変更が続いて
なんか変な感じだけど、

分かりやすい変化現象だな。

久しぶりにお気に入りの映画
「冷静と情熱のあいだ」のDVDを
見て急な休みのプレゼントを堪能します♪

いつもと違う事が起こると、
誰かに話したくなりますね。

ミリエル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)