ミラコロより至近のお宿「夢海月(ゆめみづき)」さん。

伊豆高原の宿の中でもトップクラスの人気宿です。
(ホームページにリンクします)
 
・アジアンテイストの雰囲気
・各室に露天風呂
・山海の幸盛りだくさんのおいしいお料理
・女性に喜ばれるアロマエステ
・伊豆人のおもてなし  等々
いつも高い満足と稼働率で評判のお宿です。
{6F458F92-61F5-4187-88B3-4660A017DEC0}

 

{EAB3FB5A-D0AF-42DE-96D0-A03B47FD39C3}

 

 

{241E1F1F-9240-44E1-B2EB-A800AACE446D}

 

 

{9E99D911-BA84-441C-99D3-6A99D3065EEF}

 

 

{CD568C15-157F-44EA-971B-46E7E1F5FC41}
近くですが、こんど泊まりに行こうと思っています。
 
 
オーナーの加藤祐美子さんは、大先輩事業者ですが、「探究心」「ホスピタリティ」「事業意欲」「楽しさ」の塊みたいな方!
僕のいろいろな企画に、いの一番に参加してくださり、公私にわたり良い間柄です。
 
 

 

そんな夢海月さんのホームページ内に、どこかで見た写真が。

{FCD64A5A-AFA3-4402-8353-01451EDDF6C8}
弊店の写真・・・。
春先から
「夢海月さんで宿泊と朝食」×「ミラコロで夕食」
というコラボプランを採用していただき、宿泊プランに組み込んでいただきました。
おかげさまで、コンスタントにご予約いただき、ご来店いただいております。
 
信頼が無いとなかなかお任せいただけない上記のようなコラボプラン。
夢海月スタッフさんともお客さんの声を共有したりしながら、精度を増しています。
 
 
ちょっとユニークなコラボプラン。
詳しくは夢海月さんのホームページまでどうぞ。
 
 
 
伊豆は閑散期です。
梅雨時ですがすごしやすく新緑もまぶしいいい季節。
お出かけをお待ちしております。
 
ステキな週末を。

 

AD