桜満開の伊豆高原。
皆さんミラコロに入ってくるなり
「お!立派な桜だね」
「さくらの里回ってきたよ!」
「桜並木も満開ね!」
と、会話が弾みます。
 
今週末は桜の花持たないかなと思っておりましたが、充分見ごたえありそうな週末で胸をなでおろしております。
 
 
image
13日より始まっております。
「森寛子水彩画作品展」 伊豆高原ギャラリーZERO
{E9756DDA-8F97-4F6F-B055-A011954EF068}
22日まで。
いつもご案内いただくのですが、ここの所お伺いできていないZEROさん。
22日までにいけるといいな・・・。
ちなみに森さんの作品を収める額縁ですが、伊豆高原在住の木工作家、古谷一成さんの作品だそうです。
 
ということで、ミラコロ唯一の古谷一成さんの作品。
ポストカードスタンド。
{9D310E72-5BE2-4834-A805-FD5B4D8CB3D7}
アートフェスティバルが近づいてきたので、久しぶりに出しました。
空きがあるので、ぜひお持ちください。
 

 

 

5月13日は弦楽の演奏会。

image
「ストリングアンサンブル伊豆」の皆さんの特別公演です。
今回は伊東出身の世界的バイオリニスト「村田穂積」さんをお招きしての特別演奏会とのこと。

 

 

{A7359829-E7B5-4EA2-8713-00BD418FAB8E}
ご案内は裏面にも。

 

 

{07225568-1420-4277-BA72-10DDF29FD151}

 

 

{A9FF564B-B93B-4762-B886-529D38DFC36B}
代表の山口さん(グッチー)、すごく力説してました。
弦楽を愛する皆さんの特別な発表の機会です。
ぜひ明日をお運びください。
 
 

 

翌日14日は

{947C172A-B3BC-46F6-AFDD-ABD5A4DA3A5E}
伊豆高原コーラスの皆さんの、25周年記念コンサート。
今日お預かりしたばかりのホヤホヤです。
25年!
1992年から!
ものすごい積み重ねです。
こちらも特別な機会です。
是非おでかけください。

 

 

桜のウィンドーピクチャーもこの週末まででしょう。

{72E69E32-A312-4351-85CD-A70C1EF398CD}
桜満開の伊豆高原でお待ちしております。
 
 

 

「不作で高値!!」のタケノコ。

{48848D30-3DE1-46F8-BB39-A235AEA5F713}
とはいえ季節のもの。
思い切って仕入れております。
フリット等々。
 
 
ちょっと寝不足気味・・・。
今日は早く休みます。
 
週末はぜひ伊豆高原へおでかけください。

 

AD