◆伊豆高原地元食材豊富なイタリアン【ミラコロ/miracolo】のブログ

2014年5月27日、伊豆高原にてオープンいたしました。
新店舗名は「miracolo ミラコロ」。意味は「奇跡」。
毎日の出会い、食材との出会い、すべてに小さな奇跡を感じます。
ミラコロの物語にぜひご参加ください。

ブログ訪問ありがとうございます。
伊豆高原で日々感じたこと。
伊豆高原の楽しさ、季節の移ろい。
人との出会い。
食材との出会い。
なにげない日常など、つれづれにつづってまいります。


毎日が小さな奇跡。


ミラコロの物語にどうぞご参加ください。


★詳細はホームページをご覧ください
最新の営業カレンダー、繁忙状況、メニューを随時更新しています。
ミラコロのホームページ(こちらをクリックしてください


伊東市富戸1317-1121(ホテルアンビエント伊豆高原そば)
TEL 0557-51-7508
ランチ  11:30~15:00(14:00ラストオーダー)
ディナー 17:30~22:00(20:30ラストオーダー)
毎週月・火曜日が定休日です(祝祭日は営業し、定休日を振り替えます)


テーマ:

おはようございます。

今日も穏やかな伊豆高原です。
 
手作りの布小物など製作している、アルバイトスタッフのなおこさんが下記のイベントに出店です。
下田に足をぜひ伸ばしてみてください。
{82B33215-9406-4218-BBA9-D82B51A28270}

明日と明後日、下田の駅前、下田時計台フロントさんで、創業イベントが行われます。
55周年!
すごいです。
僕が起業してから55年だと、2067年。
あと50年。91歳。ちょっと厳しい…。
下田ゆっくり行きたいな。
 
 
{A120F178-50C8-4042-8565-42C1F3AE974D}
今日の伊豆新聞に広告を掲載しました。
ご覧いただければ幸いです。
 
 
ローズマリーの大きな株がやってきました!
(奥には南天も)
{1427DCD7-3DDE-4DC4-8931-96F14500E10F}
庭の手入れをお願いしている、大川さんの奥様が育てた大きなものです。
いままで、ミラコロで植えていないわけではないのですが、ちょっと伸びたらすぐに使っちゃうので、いまだ数10センチ・・・。
ご近所さんにお願いして、随時分けてもらっていました。
 
{0C1C7F3A-8691-4266-86FB-375FB5238E12}
奥のテラス席の奥にあります。
当分は剪定(料理に使わない)しないで、さらに大きくなるのを待ちましょう。
 
 
肉前菜いろいろ。
{7878D6A4-7F9A-407C-B7F5-23B2F6595198}
忘年会など無縁のミラコロなので、今週はかなりゆったりお使いいただけます。
 
今日も伊豆高原でお待ちしております。
ステキな週末を。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。