世界広がる✯きらめく生命 くくるのブログ

Healing & Tarot WhiteMountain のオフィシャルブログ 金沢駅から車で10分の所にサロンをオープン DNAアクティベーションであなたの眠っている天性の才能を開花させるお手伝い タロットであなたの人生をエンパワーします 月一回の宇宙的瞑想は誰でもご参加いただけます


テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

3~4日前にやっと金沢も梅雨明けしましたニコ

 

なんだかんだ言っても、夏はあと1か月しかありません。

 

燃えていますか?

 

暑い夏と共に、自分自身も燃えて、やりたいことをやり切っていきたいですねウインク

 

熱い太陽のパワーをしっかりもらって、行動を起こしていきたいなら、今の時期がいいかもしれません晴れ

 

毎月1回開催のMAXメディテーションTM。

 

1か月遅れのご報告です。

 

 

******************

 

MAXメディテーション 7月のご報告

 

******************

 

地球は、私達がこの地球で生きていくのに必要なあらゆるものを、

 

与えてくれています。

 

水、食べる物、何気なく吸っている酸素、それらを生み出すために必要なあらゆるもの・・・

 

この地球上に存在する、あらゆるものはこの地球が私達に与えた愛、豊かさ。

 

それらはこの地球上で循環する。

 

――――――――――――――――――

 

地球に意識を合わせた時に、この地球の豊かな営みに圧倒されます。

 

私達が気づいていようが、いまいが、地球は私達に惜しげもなく愛と豊かさを流しています。

 

それを感じることができていたとしたら、もっと私達は変われるのではないでしょうか?

 

環境汚染、環境破壊と言いますが、これは地球汚染、地球破壊です。

 

人類は、「万物の霊長」と謳われていますが、

 

どういうところがそうなのでしょうか?

 

生き物の中の一番てっぺんに立っている人類。

 

でも、それは地球があってこそ成り立つのではないでしょうか?

 

人類は、他の生き物たちの面倒を見る役目があります。

 

同時に地球の環境、循環を豊かに維持していく役目もあります。


(逆に質問すると、人間がその役割を果たさなかったら、誰がするのでしょうか?)

 

社会の縮図は、人類の意識であり、そのまま、地球に反映されます。

 

多くの人が、地球に「感謝」し、そういう意識で生活を続けていけば、

 

生き物たちにとっても、私達にとっても生きやすい地球、

 

豊かな循環が保たれる地球であり続けることになると思います。

 

今回の瞑想で、感じたことをシェアさせていただきました。。。

 

 

他の参加者さんのご感想もいろいろあり、皆さんそれぞれでした。

 

一人でする瞑想もいいですが、たまにみんなでするのも、いろんな話が聞けて楽しいですよ。

 

違っていてあたり前、その違いを認め、さらにお互いの理解を深めますにやり

 

8月の瞑想会は、いよいよ立山で開催です!

 

山ならではの瞑想をご期待ください流れ星

 

 

WhiteMountain

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

びっくりするようなヒーリングが、この夏やってきましたビックリマーク

 

このヒーリング、私は受けたことがあるのですが(その時にはチャネリングはなしでした)、

 

両親との関係が尾を引いていて、分かっているけど、どうしようもできない状況が続いていた時に、

 

このヒーリングを受けたら、すごく楽になりました。

 

際中は、思いもよらず涙ができたりして。

 

エジプトの神・女神にやさしく抱擁されて、芯から癒された感じがしました。

 

大きな変化を望んでいる方や、心機一転生まれ変わった人生を生きたくなった方には、このヒーリングがいいかもしれませんにやり

 

さらに、チャネリングメッセージがついてくるとは!

 

私も受けたい・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

梅雨明け直前なのでしょうが、金沢はすごくよく雨が降っています。

 

避難勧告まで叫び

 

川の近くや山の近くに住んでいらっしゃる方は、お気を付けくださいね。

 

さて、梅雨明けしたら、いよいよ夏本番です。

 

8月12日のペルセウス座流星群に合わせて、当サロン主催で立山に登ります。

 

募集しましたところ、すぐに満員御礼となりまして、

 

只今キャンセル待ちのみの受付となっております。

 

その流れで、流星群のお話を一つ。

 

星星流れ星星星流れ星星星流れ星星星流れ星星星流れ星星星流れ星

 

「三大流星群」と呼ばれるものがあり、1月のしぶんぎ座流星群、12月の双子座流星群、そして、今回のペルセウス座流星群を指します。

 

そう呼ばれるのは、多くの流星が確認されやすいからです。

 

特にペスセウス座流星群は、夜でも暖かい夏に観測されること、夏休みやお盆と重なるために夜更かしや遠出しやすいので、多くの方に容易に観測できます。

 

2017年のペルセウス座流星群の全活動期間は、7月17日頃から8月24日頃まで続きます。

 

特に活発な時期は、8月7日頃から15日頃までで、13日の午前4時が極大です。

 

ただし、8日が満月ですから、そのころは下弦の月がずっと出ているので、月を見ないようにして観測すると星が見やすいでしょう。

 

方角は、北東、北極星の右側になります。

 

流星自体は、方角にかかわらず、どこでも見ることができます。

 

放射点はペルセウス座 母天体はスイフト・タットル彗星

 

流星は、彗星などの天体から出る宇宙塵が大気圏内に突入して見られる現象。

 

彗星は、決まった軌道を通るため、塵がその軌道に残存し、

 

地球の軌道と交差した時に、見られるのだそう。

 

7月は、みずがめ座δ流星群(極大7/28)、やぎ座流星群(極大7/31)が出現します。

 

「みずがめ座δ南流星群」は、7月中旬から8月中旬頃に活動する流星群で、

 

単体では1時間に数個程度とそれほど目立った活動ではありませんが、

 

この時期はやぎ座α流星群がピークを迎え、

 

さらに3大流星群の1つであるペルセウス座流星群も飛び始めるため、

 

複数の流星群の共演により、両日は1時間に10個程度の流星を観測できそうです。

 

流星観測数比較(1時間当たり)

ペルセウス座流星群(8月) 60
しぶんぎ座流星群(1月)  40
ふたご座流星群(12月)   30個 
みずがめ座δ流星群(7月)  3
やぎ座α流星群(7月)    3
はくちょう座流星群(8月)  2

 

対地速度比較

ペルセウス座流星群 59km/
しぶんぎ座流星群  41km/

みずがめ座流星群  41km/

 ふたご座流星群   35km/
 はくちょう座流星群 25km/
 やぎ座α流星群   23km/

 

今週来るやぎ座流星群の流星が流れる速度はかなり遅いですよね。

 

遅いということは、ゆっくり流れる、長時間見ることができるということです。

 

さらには、途中で何回か爆発して火球になることも多いのが、やぎ座流星群です。

 

このように、7月末から、8月20日くらいまでは、多くの流星群がやってきます。

 

なので、一年のうちで一番多くの流星が見れる季節ですね。

 

みずがめ座δ(デルタ)流星群南群(712日~823日)マックホルツ彗星
やぎ座流星群73日~815日(極大731日)ニート彗星
ペルセウス座流星群717日~824日(極大813日)
はくちょう座k流星群83日~825日(極大818日)

 

流星群を山で見るキラキラ

 

ちょっといいと思いませんか?

 

登山歴30年の くくる がご案内する立山登山晴れ

 

WhiteMountain

 

FBイベントページ左矢印こちらでもご案内していますラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

7月19日(水)に、エジプシャン・メディテーションがあります。

 

東京幡ヶ谷(駅から徒歩7分)であります。

 

私も参加させていただいたことがあるのですが、本当にどこかへ行ってしまいます。

 

日常の思考では思いつかないことが、キャッチできたり、

 

頭の中がすっきりしますにやり

 

なにより、エジプトの神々・女神たちと出会うことができる、とてもレアな機会ですキラキラ

 

こちらにご紹介文がありますダウン

http://ameblo.jp/isistemplejp/entry-12292535266.html

 

この瞑想には、2種類あります。

 

神官によるものと、マザーゴッデスによるもの。

 

神官の瞑想は、エジプトの神々・女神たちのエネルギーを受け取り、

 

マザーゴッデスの瞑想は、インナーチャイルドの癒しがあります。

 

 

それが、今回は同時に受け取れます。

 

お申し込みはこちらになります。

 

瞑想の後にある、大谷マキさんによる “子宮の癒し” もとてもお勧めです。

 

女性の女性性を癒し、内側に眠っている女神性を目覚めさせるのを助けてくれます。

 

私はこの癒しで、自分で言うのも何なのですが、ずいぶん女性らしくなったと思いますよラブラブ

 

昔は、上の写真のような衣装やメイクは、ありえないと思っていましたから。

 

あなたの女神の目覚めのために、お役立てください天使

 

WhiteMountain

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金沢でヒーリングとタロットをさせていただいています くくる ですおとめ座

東京で明日7日開催のスターゲイト。

エジプトの神ラーのゲートを通過します。

今はアクエリアス時代と言われていますが、

まさにこれからは宇宙時代。
 
物事を目先のことだけで判断するのではなく、

宇宙的な視点で見て、行動していく時代の到来です。

そうすることで、今ある混在している問題の多くが

人類全体の幸せな将来へ向けての解決の方向へと向かうでしょう。

それは分かっていても、つい今までの日常に埋もれて、

気持ちがなかなか切り替えられなかったりしますよね。

私も以前そうでした。

もうそろそろ、今までの生活に終止符を打ちたい方、

今が変わりどきだと感じられている方、

先駆けて新しい宇宙のエネルギーを受け取りたい方に、おすすめですキラキラ


【STAR GATE ~スターゲート~ 
ラーのゲート通過 開催は明日!!】

10年振りに開かれる 
古代エジプトの神のゲート。 

このゲートを通過するにあたり 
とても大事なことがあります。 

歴史的な大きなゲートを通過するためには 
それまでの自己と決別することが大事なのです。 

これまでのセルフイメージ。 

これまでの生き方。考え方。価値観。 

もはやあなたに不要となった 
古いエネルギーを捨て去る必要があります。 

しかし古いセルフイメージや 
あたりまえに持ってきた価値観や考え方を 
変えるのは簡単ではありません。 

時に、自分自身で、もう手放さなければと 
気付いていることがあっても 
それを癒し変化させるのは難しいことが多いです。 

今回のスターゲートのI部では 
古代エジプトの神のパワーと 
エジプシャンマジックのパワーにより 

あなたの古いエネルギーに光をあて 
癒し解放するワークを行います。 

そしてII部のゲート通過の準備をします。 

古代エジプトの神々は 
「破壊と再生」の強力なパワーを司ります。 

古い自己と決別し、新たな時代にむけて自らを再生させる 
深淵なるプロセスにあなたを歓迎いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
STAR GATE ~スターゲート~ 
ラーのゲート通過
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ NO MORE SECRET ~
「秘密はもう終わりです」

1997年7月7日に光のハイアラキーから
このメッセージが届けられ
8000年の歴史を持つミステリースクールが
世の中に向けてオープンになりました。

「NO MORE SECRET」から10年経った2007年7月7日、
古い時代から新たなギャラクティックな時代へと
人類が次の次元へと進化するための
古代エジプト最高神ラーの「スターゲート」が特別に開かれ
大きくエネルギーシフトが起きました。

スターゲートを通過した方々は
古代エジプトの神々・女神たちから
大きな祝福と特別な宇宙エネルギーを受け取り
宇宙意識に向けてシフトを体験されました。

今年2017年は「NO MORE SECRET」から、ちょうど20年。

10年前に大きなエネルギーシフトを人類にもたらした
「スターゲート」が再び開かれます!

今回開かれるラーの「スターゲート」を通過することにより
古代エジプトの神々・女神たちから愛と祝福を、
そして彼らの特別なパワーを受け取ることになります。

それによりあなたのエネルギーフィールドと知覚に
新たな時代に向けて必要な大きなシフトが起きるでしょう。

このゲートを通過することでしか受け取ることができない
宇宙のマスター、ラーとその一族のパワーを受け取ることにより

銀河意識とひとつになるべく、あなたの意識が活性されることでしょう。

―――――――――――――――
■日程
7月7日(金)
第一部 16:00~18:00 (15:30~受付開始)
「スターゲート通過のためのPREPARATION」
By 神官 & テンプルゴッデス
 
第二部 19:00~21:00(18:30~受付開始)
「スターゲート ラーのゲート通過」
By アイシステンプル大神官 大谷マキ
※遅刻のないようにお越しください。
■料金
第一部 5,400円 (税込)
第二部 16,200円 (税込)
■会場
アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)
■お申し込み
http://mmsjapan.jp/reservation/seminar
みなさまのお越しをお待ちしております。
*★*アイシステンプル公式HP*★*
http://isistemple.jp/
*★*アイシステンプル公式Facebook*★*
https://www.facebook.com/isistemplecoltd?fref=ts
*★*テンプルゴッデス公式facebook*★*
https://www.facebook.com/isistemplegoddess
*★*アイシステンプル公式ブログ*★*
http://ameblo.jp/isistemplejp/
*★*エジプシャン タントラヒーリング*★*
http://isistemple.jp/healings/egyptian-tantric/
*★*チャーム・ソルトご購入サイト*★*
http://isistemple.shop-pro.jp/
*★*アイシステンプルメールマガジン*★*
http://isistemple.jp/mailmagazine/

みなさまのお越しをお待ちしております。


{4EF79CEC-0460-48E5-92D2-D9AD3F63D74E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

昨日の投稿の続きになります。

 

=================

 

本当の自分と、自分が作った仮面の関係。

 

この関係は、親子の関係に似ています。

 

というか、まさにそのものだと思いませんか?

 

その仮面は、頭、つまり脳で考え出したもので、

 

小さい頃から、親に言われてきたことや、学校に行くようになって、あるいは社会に出て、

 

それらから言われてきたこと。

 

そこには、いいものもあれば、そうでないものもあったと思います。

 

そういうものが、すべて情報として脳に記憶され、出来上がっているものが、

 

今の脳の状態。

 

その中には、自分で意識できるものもあれば、意識できないものもあるでしょう。

 

条件反射のように、意識できないものが過半数を占めているように感じます。

 

自分の中の親の状態がそういうもので、子供は、本当の自分キラキラ

 

子供である本当の自分を、親である自分はどうやって育てていこうとしているのか?

 

ということになりますね。

 

実際の、自分と親との関係、

 

そして、お子さんがいらっしゃる方は、子供と親である自分の関係、

 

そして、自分の中にある、親(脳にある情報)と子供(本当の自分)との関係。

 

これらは、とても関連性があると思いました。

 

いずれにしても、本当の自分を育てる責任をもつのは、自分ですね(自分の子供ですから)。

 

私は、その子らしく、その子の個性を生かして、のびのびと育ててあげたいと思っています。

 

WhiteMountain

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

2日前に射手座で満月を迎えた直後の瞑想会でしたにやり

 

やはり、満月や新月での瞑想は、普段とは違って、

 

参加者さんにとってもパワフルで分かりやすいようです。

 

しかし、普段の瞑想が意味がないわけではなく、

 

雑念を流すという作業は、どんなときでもリセットするには有効ですし、

 

日々の積み重ねで、瞑想が上達します。

 

ですから、特別な日だけではなく、普段から瞑想をすることをお勧めしますウインク

 

✝===✝===✝===✝=

 

ククルカンからのメッセージあじさい

――――――――――――――

 

子供のころは、多くの人は無邪気に、本来の自分で生きるものですが、

 

大人になるにつれ、周囲の影響などを受けて、

 

意識的にあるいは無意識的に仮面をつけてしまい、

 

そのスピリットである、本来の姿をいつの間にか隠して、生きるようになってしまいます。

 

そのほうが安全であり、好都合だからでしょう。

 

しばらくの期間は、その状況を甘んじて生きていくことにはなりますが、

 

そのうち、あなたの中の隠れていたスピリットが、そのままではいられないとばかりに、

 

あなたの内側でさわぎだします。

 

あなたの中に隠されたまま、何らかの間接的な方法で、

 

成長を続けていた、本当のあなた。

 

その本当のあなたは、この現実世界を直接体験するのを、胸をときめかして待っていました。

 

あなた自身が作り出した壁(仮面)を自らの手で取り払い、

 

本当のあなたが目覚める時、

 

かつて、子供の頃にそうであった、本当のあなたは、

 

以前にも増して美しく、そして力強く成長し、

 

今まさに表舞台に立とうとしています。

 

本当のあなたが体験する、この現実世界は、今までの世界とは全く異なり、

 

これこそリアルな体験で、感動的で、自分の意志で動き出す世界だということに気づくでしょう。

 

今あなたは、本当のあなた自身に出会っていますか? 

 

本当のあなたが見えていますか?

 

本当のあなたを感じていますか?

 

もし、あなたが自ら作った壁を壊すのをためらうとしたら、

 

なにがあなたをそうさせているのでしょうか?

 

それは、守るべき何よりも重要なものなのでしょうか?

 

あなたのスピリットが、叫んでいます。

 

この現実世界を直接体験させてください!と。

 

もう、なにも恐れるものはありません。

 

✝===✝===✝===✝===✝===✝===✝===✝

 

本当の自分に出会った、と感じていたとしても、段階があるように感じています。

 

それは、もしかしたら、延々と続くものかもしれません。

 

出会う前は、平地の同じところをぐるぐるあてもなく、歩き回る感じに似ています。

 

本当の自分に出会ってからは、階段がそこにあって、

 

一段一段を着実に昇っていく感覚があります。

 

ときには、なかなか次の一段に行けないと思う時もあります。

 

まだまだ隠されている自分がいるのを感じています。

 

でも、一つ一つ、隠されていた自分を見つけて、オープンにしていくのは、

 

とても、楽しい作業で、ますます自分が好きになります。

 

12年前に抱いていた、自分像とはかなりかけ離れていますおーっ!

(自己否定が強く、自分が嫌いで、自信がなくて、ネガティブ思考で、異常に人目を気にしていました)

 

しかし、かけ離れてはいても、今の自分はどこかあこがれていた自分像かもしれません。

 

・・・あなたは、もう本当のあなたに出会いましたか?

 

WhiteMountain (左矢印本当の自分に出会う旅の始まりーアデプトプログラム)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

私のサロンでは、ヒーリングやタロット以外に、アストロロジー(西洋占星術)もしています。

 

もともとアストロロジーは好きなのですが、

 

チャネリングや、タロットやマヤ占星術といったリーディングも含めて、

 

すごく役に立つと感じているからです。

 

何かを決断するときは、自分は何を欲しているのか、自問自答すると思います。

 

そう、すべての答えは、自分の内側にありますから、それは正しいことです。

 

しかし、置かれている状況が複雑であった場合(人間関係含め)や

 

なかなか自分でも、よく自分のことが分からない場合は、

 

決断しにくいケースもあると思います。

 

そういう時には、アストロロジーやタロット等などそれらがとても役に立ちます。

 

分かりやすい例え話をしましょう。

 

目は二つありますが、片方だけ目を開けて物を見た場合と

 

両目を開けて物を見た場合を比べてみてください。

 

片方だけで見た場合は、物は見えますが、距離感がつかめないし、立体感もはっきりしないと思います。

 

両目で見た場合は、しっかりと距離感も立体感もわかると思います。

 

答えは全て自分の内側にあると言いましたが、

 

それはある一方向の見方であるがゆえに、ぼんやりとしていることがあります。

 

そこに別の視点として、アストロロジーやタロット等を活用すると、

 

答えがよりはっきりと輪郭を現すようになります。

 

それが、私がそれらを活用し、ご提供している理由です。

 

ちなみに、人間関係(恋愛含む)に関することなら、アストロロジーやタロットがお勧めだし、

 

ご自身の資質に関することなら、アストロロジーやマヤ占星術、11thコダンリーディング、

 

もっと壮大なご自身の宇宙的規模のことに関することなら、

 

ヘルメティックアストロロジーやアカシックリーディングがお勧めですにやり

 

私自身は、アストロロジーやタロットをよく活用しています。

 

手軽にできるということと、もともと好きだからですラブ

 

それらをご提供させていただいた方には、納得される方が多いように思います合格

 

WhiteMountain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

本日は、全国で気温が真夏日を記録しました。

 

金沢でも、30度近く上昇晴れ

 

早くもエアコンをつけて、瞑想をすることとなりましたおーっ!

 

***********************************************

宇宙からのメッセージ

 

私達は、この地球から必要なあらゆるものを受け取っている。

 

この肉体もそうである。

 

私達は、この地球で生きるために、この肉体を受け取り、

 

そして、ある限定された場所に生まれ、生きている。

 

この地球でしか体験できない、あらゆることが体験可能なこの場所にやってきた。

 

私達は、誰しも、まるで白いキャンパスに思い思いの絵を描くように、

 

この人生を、自由に生きることができるのである。

 

**********************************************

 

この地球で、自分はなにがしたいのだろうか?

 

いったい何を成し遂げようとしているのだろうか?

 

自分を制限しているのは、何なのか?

 

今一度、自分自身に問いかけてみる必要があるかもしれません。

 

よくよく考えてみると、社会通念や常識といったものに、

 

大きく捕らわれすぎていることが少なくありません。

 

そして、それが本当の自分に蓋をしてしまっている状況を作り出しています。

 

そのまま、歳をとって、やがて死を迎える時に、後悔しないでしょうか?

 

この人生は一度きり。

 

私達は、無限の可能性を持つ、すばらしい存在であることを忘れないで生きたいものですね。

 

WhiteMountain

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢でヒーリングとタロットをさせていただいている くくる ですおとめ座

 

最近、靈氣(れいき)が大活躍天使

 

よく使うということは、周りに体調が悪い方がいらっしゃるということですが、

 

本当に役に立っています。

 

靈氣を流すと、症状が治まったり、落ち着いてきます。

 

以前、

 

「症状があるときには、出し切ってしまった方がいいと思うから、無理に症状をとらなくても、

 

そのまま全部出したほうがいいと思う」

 

と、お話しされた方がいまして、

 

確かに、その方の言うことは正しくて、私もかつて全身に浸出液を伴う湿疹が

 

なかなか治らなかった時に、そう思って、対処した覚えがあります。

 

なにか症状があって、靈氣を流すということは、どういうことかというと、

 

無理に症状を取るというわけではなくて、

 

熱が出るとか、どこかが痛いとか、吐き気がするといった症状に対する、

 

治癒過程を促進するということです。

 

靈氣の働きとして、その方の自然治癒力(免疫力)を高め、

 

症状や病気の根本に働きかけることが可能と言われています。

 

具体的にわかりやすく説明すると、

 

例えば、吐き気や嘔吐。

 

体に良くないものを食べた時に出ることもあるし、車酔いや船酔い、

 

脳圧が上がったり、血圧が下がるときに出ることもあります。

 

原因はさまざまですから、それぞれの状況にあった対処が必要でしょう。

 

食中毒であったなら、吐いて出してしまった方がいいでしょうが、靈氣を胃部に流すことで、

 

胃の働きを助け、早く正常な状態に戻すことができると思います。

 

車酔いや船酔いは、乗り物から下りることが可能であれば、すぐにそうして、

 

耳の感覚器官の問題もあるので、胃以外にも耳に靈氣を流してもいいのかもしれません。

 

脳圧が上がるとか、血圧が下がった状態の時は、

 

医学的な処置を早急に行った後、胃に靈氣を流す、もしくはもっと先の原因に対して、

 

靈氣を流すといいのではないでしょうか。

 

とりあえずは、症状のある場所に対して靈氣を流す、ということを基本にしていいと思います。

 

ただ、その原因が分かっていれば、それに対する働きかけが必要でしょう(船酔い・車酔いの例)。

 

そして、医学的な処置が必要な場合は、それを優先することがまず一番に大事になってきます。


なぜなら、もう一つ例え話をすると、

 

心臓の重篤な病気である心筋梗塞の場合、心臓が痛くなるのではなく、

 

腕や肩、顎、歯などが痛くなることがよくあります。

 

そういう場合もありますので、いつもとは違う症状でおかしいなと思ったら、

 

病院受診を早めにお勧めします。

 

 

WhiteMountain

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。