ふんわり優しい素敵便 | Bernadette's - handmade & miscellaneous notes-

Bernadette's - handmade & miscellaneous notes-

『女の子のための』甘酸っぱい可愛さを閉じ込めたハンドメイドと雑記。

素敵便が昨日届きました。

実はこっそりよーこさんのプレ企画に応募してたんです( *´ノェ`)

結果残念賞だったんだけど、
とってもキュートなコラージュフレームを頂きました!!

$Bernadette -handmade and miscellaneous notes- 

実はすっごい可愛い包装紙に包まれてたのに、
撮った写真がピンボケしちゃってたの。

中身はこんな感じ。
まずはお手紙を読んでっと…達筆ぶりが羨ましいです。

$Bernadette -handmade and miscellaneous notes-    $Bernadette -handmade and miscellaneous notes- 

ふんわりした優しい色使いが温かいでしょ?!

フレームの中に可愛いニャンコさんや、編んだお花のモチーフ!!
よく見ると、土台になってる台紙の部分もかなり手が込んでました。

立体的になってるのが気になって
横からマジマジと眺めちゃいましたよ(*>艸<)

$Bernadette -handmade and miscellaneous notes- 

おまけに小悪魔チックな?!色使いのシールもたくさん♪
封筒のマステの重ね方、勉強になります!!

コラージュってホントその人の個性が出ますね!
素材のチョイスから始まって、
自分では思いつかないバランスやセンスが見てると楽しいです。

今はリビングの飾り棚に置いてるよ。

よーこさん、おばぁちゃんが大変な時期だったのに
素敵なプレ企画、素敵便(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

看板ワンコのチャッピーも可愛い、
よーこさんのブログ、ぜひ見に行ってね→