Junkoの清く正しく美しく

シェイプボクシング・アクア・ピラティスインストラクターの高野順子です。
体を動かす事って最高!
(^O^)/

そして美味しいものや美容・健康・オシャレの事にも貪欲です☆

目指せ!毎日ビューティフル&ワンダフルライフ!!(^_-)-☆


テーマ:
腕立て伏せがようやく何回か出来る様になりましたジュンコでございます😅









先日ベストボディ仲間の亜希ちゃんとやちさんとご飯食べに行きました😊





{2AEBF1CA-D24E-4DCF-A794-EAF7BC6DEF00}
ウーマンズクラスの先輩方ですがほんとに気さくで優しくて面白いのですーー(о´∀`о)

今年からは同じ土俵なので益々お世話になります😄




赤坂にて韓国料理🇰🇷を(^∇^)


{F9552859-B7DF-4037-B9F0-DE3219803301}
サムギョプサル🍖

大好物です❣️


{ABC2F2F8-AFDA-4E3E-AA7B-40D0D59C5224}
野菜が食べ放題💕
有り難や〜〜(*☻-☻*)




{AA12BCF9-429D-4B8A-B333-534628B15E30}

肉食女子でーす🍗


{01033EFE-A0DC-4E7C-B561-ACF397BBB744}




お土産も頂きました✨



{ED091496-7A33-45F7-93CF-BE97BD7855D5}

柚子七味🔥




{60D2760A-C54A-40D1-8AE4-707E05F67797}

みかんジュースと葛餅💕




感激‼️ありがとう〜〜❤️





今年は長野、横浜、新潟大会と攻めるので切磋琢磨して頑張って行きたいと思います👍





それでは皆さん今日もよい1日を( ◠‿◠ )
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小麦色肌用のコパトーンの塗ってジョギング🏃今年は焼きたいのですがタンクトップ焼けの免れ方を教えて下さいジュンコでございます😅













Patagoniaでお買い物しました👚







{EAC2C76C-BE15-4395-B903-88C7346EF74D}
白シャツ
ボタニカルなロングスカート
ビーサン




{40DED530-FFFF-48FA-AE66-7F3F7F821FDE}
レザーなので長く使えそうです😄




{5D0FCAB3-7431-43E4-962F-C94C1907A597}

万能に使えて着心地もサラッとしていて機能的です✨




いい買い物が出来ました❤️




それでは皆さん今日もよい1日を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目覚ましより早く起きれた時のあの勝った感が好きですジュンコでございます🕰








昨日は去年ベストボディジャパン前橋大会で一緒だった愛ちゃんが前橋からシェイプボクシングのレッスンを受けに来てくれました😆





{E9351892-B3FF-4F43-A146-B892A565E785}
嬉しかったぁぁ(о´∀`о)




そしてその後ベストボディ仲間の早苗ちゃんも合流🙍




{5C2EA93F-5B92-471F-9140-F75747887416}

肉食女子が集まり。。




{865DCAE9-ED7C-439A-A3D5-6C29436E7056}
女子会しました🍴




{C4352D12-14E6-4C32-B547-3931AC4F49C2}
生ハム盛り合わせ✨



{0C1D9E9F-9590-432C-B60D-8E1B31F24B41}

エビのアヒージョ&チーズ🧀ポテトフライ(о´∀`о)




そしてメインの…




{40CC3C4F-5D7D-4E82-87F7-ED9B9B633DCA}
アンガス牛の🐄ステーキ😍💕💕💕💕💕


一瞬で失くなりましたw





最後は。。




{0B1B7D69-E093-4531-A896-306660A96A73}

チョコチップパウンドケーキとカシスのジェラート🍧




{74EAB4EB-3C42-4BA3-A745-4E6ADB49A282}

美味しくて楽しくて大満足でした〜〜❤️








ベストボディが繋げてくれた仲間🌟大事にして行きたいと思います😊




それでは皆さん今日もよい1日を♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。