札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区  よもぎ蒸し 排酸術 体質改善サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですウインク
 
{6E7B37E4-EF9F-4508-B39F-B867AC31BE9E}

今朝も酵素玄米とファストプロウォーターでスタート口笛
 
私は昔から白米よりも玄米や雑穀米が好きなんですラブ
 
もちもちっと美味しい酵素玄米。
やっぱり美味しくないと続きませんよねガーン
 
さて、今日は完全に独り言ブログ。
 
かなり頻度が高い「ひとりごと」ブログ(笑)
 
私は「自由ですよね〜」とよく言われますが(笑)12歳の王子ちゃんのママ。
 
12月で独身歴も10年(笑)
 
頑なに再婚を拒否していたわけでもなく、ただご縁がなかっただけです(笑)
 
離婚して2歳の子供を抱えて就職が決まらず、とりあえず保育園に入れなきゃならないので起業。
 
プリザーブドフラワーのお仕事で起業しました。
 
ただ、資金も人脈もノウハウもなく、本当に大変でしたガーン
 
とりあえず時間だけはあったので(笑)アロマや施術の勉強もその期間にやりました。
 
{C801882A-8EBD-493E-85CA-2EE8923B5C1A}

今は両親が同居で子育てのサポートをしてくれていますが、保育園の時は2人だったので、朝から18時まで仕事。
 
お迎えに行って、ごはんやお風呂や遊びをして、子供が寝てからまた仕事をしていました。
 
何回も自営を辞めようとも思いましたし、結婚したいなぁ…と思ったことも。
 
でも、どちらも求められないとできないんですよね(笑)
 
仕事は10年目でやっと遠くに光が見えてきたような気がしますが、まだまだアセアセ
 
サロンやスクールは山ほどありますし、今は低価格が進んでいます。
 
一瞬も頭から仕事が離れることはありません。
 
もちろん独身なので好きになった人もいましたが、なかなか難しい(笑)
 
私は仕事、子供が最優先。
 
いくら好きでも恋愛はどうしても最優先にはできません。
 
そうなると相手はフラストレーションが溜まり「仕事と俺とどっちが大事?」みたいな雰囲気に…。
 
完全に男女逆転(笑)
 
正直、子供を育てていくためには仕事が大事です。
 
デートも遅くまでは無理。
 
「今日も早く帰るの?」の一言がかなり心苦しく「独身で、時間を自由に使える彼女の方がよいと思います」と言ってしまいそうなこともよくありました。
 
私の周りはシングルマザーで起業している仲間も多く、やっぱり恋愛がうまくいかなくなるパターンは一緒。
 
昔、とっても素敵だなぁと思った方はお食事に行った時に、帰りに私の家族の分までお土産を持たせてくれて「お子さんとの大事な時間頂いちゃったからウインク」とさらりと言って、とても早い時間に帰してくれました。
 
シングルマザーと付き合う男性は、やっぱり独身女性と付き合ってきた感覚だと難しいかなぁと思います。
 
一番大事にしている子供のことを理解できなければ、結局は先もないしお互いにストレス。
 
たまに子供よりも「女性である自分」のほうが優位な女性もいます。
 
私はやっぱりベースが「ママ」ニコニコ
 
こんな感じなのでずっと独身だと思いますが(笑)また恋はしたいな。
 
{6B9F2BE6-81C2-4422-88A1-6E3D4CAA1C50}

明日から王子ちゃんは塾の合宿。
 
3泊4日。
 
寂しいえーんえーんえーん
 
という暇もなく(笑)私は働かなくちゃ。
 
息子には望むように学びを与えてあげたいと思います。
 
社会にでるまであと10年かな?
 
そのときの私はどうなっているのかなぁ?
 
相変わらずマイペースだと思います(笑)
 
さて、今日もお仕事頑張ろうウインク
 
 
{249EF5B5-C352-4C82-98FF-9C8250E30582}

まずはモーニングよもぎ蒸ししよ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります