札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんばんはウインク

 
札幌西区  よもぎ蒸し 排酸術  体質改善サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですウインク
 
{CCEFED00-864A-49B4-8ACC-E8BBAC111ABA}

今日もサボらずレッグマジックの図(笑)
 
美しいヒールが似合う脚を目指して頑張り中ニヤリ
 
股関節と内転筋が…(笑)
 
内転筋を鍛えると…
 
脚やせ効果
 
O脚改善効果
 
下腹ポッコリの解消
 
セルライト予防
 
 
などなど嬉しいことがいっぱいラブ
 
いつまでもハイヒールで歩きたいから毎日ガシャンガシャンとレッグマジック頑張ります(笑)
 
さて、ダイエットも仕事も勉強も恋愛も…
 
「頑張りどき」ってあると思いますアップ
 
ちなみにダイエットはまさに満月明けの今でしょキョロキョロ
 
月のパワーやリズムを活かしましょうねウシシ
 
どんなことも「あの時もっと頑張れたはずガーン」と思うことは、しばしばあります。
 
あとからいくら頑張ってもムダではないかも知れないけど、結果的には残念な場合も。
 
最近はちょっと恋愛の話を聴く機会がよくありました。
 
私は聞くだけ(笑)えーん
 
話したいなぁ(笑)
 
色々聴くと、「もっと早く、もう少し頑張ってくれたら変わっていたなぁ」と。
 
 
そうなんですよねあせる
 
気持ちが冷めてしまってからいくら頑張ってもらっても「今さら…」とテンションは上がるどころか、下がる一方アセアセ
 
でも、これもタイミングなんだなぁ。
 
頑張りたいタイミングが合わなかったガーンということですね。
 
どちらが悪いわけでもなく、それがお互いに選んだ選択肢なのかなぁ…と思いました。
 
これはお仕事でも同じ。
 
「もう少し早く言ってくれれば!違うかたに頼んでしまった💦💦」はよくあると思います。
 
常にアンテナを張って、マメに発信し、必要なタイミングを逃さない自分にならなくては…と。
 
 
私はまさに今、お仕事頑張りどきウインク
 
今までももちろん全力でした。
 
ただ、自分の本当に求める道がやっとクリアに見えてきましたおねがい
 
この10年は、迷子になったり、遭難したり…(笑)みたいな迷いながら進んできた毎日。
 
でも、周りが思う幸せと、私の感じる幸せは違いますねウインク
 
これからも…
 
{4ACBA834-6277-4B83-A632-1E6312F97BA2}
 
{E58DA0BD-7F90-4BE5-901E-DE4164E68C32}
 
{C77AD149-BC44-406E-81BE-4382E18F1664}
 
{D22268B8-317E-4135-8DD2-589047C926A5}

マニアックさに磨きをかけ続けていきたいなラブ 
(笑)
 
そんな私もまたいつかステキな出会いがあった時には頑張りどきを間違えずに(笑)女性としての喜びも掴んでいきたいなニコニコ
 
 
人生のピークが59歳らしいから、その頃かなぁ(笑)
 
あと20年(笑)
 
皆様も「絶対これは逃したくない!」と思った時には勇気を出して頑張ってくださいね!
 
結果は結果。
 
後悔しない選択をしていきたいですねウインク
 
{E7D33913-44AB-4453-9701-B70C14CF707A}

私は手放すタイミングだそうですよチュー
 
皆様も手放したいお肉や老廃物がある場合は是非お待ちしておりますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります