札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちはウインク

 
札幌西区 よもぎ蒸し 排酸術  体質改善サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子です音譜
 
今朝も…
 
{D38CD64E-48E4-4F08-8015-A684A328F7E5}

ちゃんとレッグマジック爆笑
 
美脚への道のりもはるか遠いのですが(笑)諦めずにコツコツとDASH!
 
私の仲良しさんなスーパー美脚な方がいまして、「美脚サロンやったら?」と私はよく言っています。
 
説得力120%の美脚なんですラブ
 
私はやっぱり自分のご自慢パーツって美容のお仕事をやる方はアピールしたほうがよいと思いますニコニコ
 
褒められたら「いえいえ…そんなことは…びっくり」と言わずに「はい!努力してますウインク」でよいですよね♪
 
とエラそうに書きましたが(笑)私は特に「ここだけは自信ある!」というパーツもありません(笑)
 
ただ、私は元々アパレル勤務だったので「着痩せ、魅せ方」がやや上手…かも知れませんウインク
 
 
私の仲良しの方からは「見せ方上手だよねえー」と褒めてるのか、クレームなのかわからないコメントを頂戴します(笑)
 
多分クレーム(笑)
 
私の年齢になると、あまり痩せすぎも貧相ガーン
 
 
でも、油断するとすぐにたっぷりジューシーな肉厚ボディーに(笑)
 
なかなかちょうどよくはならないものですえーん
 
女性は割とざっくりとした目標を立てがち。
 
5キロやせたい
 
下半身細くしたい
 
などなど。
 
でも、やっぱり具体的に…がダイエットや美容も大切。
 
私は体重よりも「下半身やせ」を今は目標にしています。
 
 
なので、毎日のレッグマジック
 
SIXPAD
 
カッピング
 
{278C0468-9945-4FB5-81B8-2AC9E818B614}

脚の写真がありませんでした汗
 
そして、排酸術やかっさ
 
{E3E7A5AF-2BFF-4DD2-9685-FE78510FECC3}

とにかくこまめにケアウインク
 
私は身長157センチと低め。
 
なのでバランスを大事にしています。
 
先日購入した靴黄色い花
 
image
このくらいのヒールが一番私の脚をきれいに見せてくれます。
 
ヒールを履かないと足首がなくなる私。
 
毎日のウォーキングもヒールで背筋伸ばして歩いていますよニコニコ
 
それと、下半身痩せを頑張っているときには・・・
 
 
乳製品。白砂糖系はなるべくカット。
 
 
特に乳製品・・・。
 
美味しくて大好きなのですがえーん
 
そして大根、ニンジン、ゴボウ、レンコンを増やします。
 
水はけのよい巡り良いボディを作ります。
 
後はやっぱりこの・・・
 
image
 
お水を2ℓ飲んでいます照れ
 
本当に私はこのお水でカラダ変わってきたな~~というのが実感ラブ
 
お腹の中は黒くても(笑)お肌は透明感が出てきましたよドキドキ
 
ということで、私は年内には美脚になるべく只今頑張り中!!
 
美脚になった暁には、すっごいミニスカートの写真UPしたいと思いますウインク
 
blog側から通報されたりして(笑)
 
あっ、でも過去にFBで私のプロフィール写真が不快だと通報されたことがありました(笑)
 
できるだけ読んでくださる方に不快な気持ちを与えないようにと思って書いてはいますが、でもオブラートに包みすぎると全く伝わらないので(笑)ウインク
 
皆様は自分の好きな部分ってどこですか?
 
人に言うのは最初は恥ずかしくても手帳に書きだしてみるのも良いですよね♪
 
私は毎日その日嬉しかったことを手帳に書いてから寝ます。
 
嫌なことがあっても嬉しいことを書いていくうちに忘れてしまいます(笑)
 
寝る前はプラスのイメージを大事にしたいですねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります