札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんばんはウインク

 
札幌西区  よもぎ蒸し 排酸術  体質改善サロン  
 
サロン ド ルーチェ
 
サロン開業アドバイザー
 
佐藤亜希子ですウインク
 
{297FAA6D-6C2B-4B35-B1D8-9A7C20ED5B88}

今日は満月🌕
 
今のサロン周辺は曇り空で見えず。帰りにはキレイに見えるかなぁラブ
 
メモリーオイルも月光浴ニコニコ
 
さて、皆様は自分の職業を聞かれたらパッと答えられますか?
 
私は…
 
プリザーブドフラワーのフローリスト
アロマ、プリザーブドフラワーのスクール講師
よもぎ蒸し、サロン開業アドバイザー
サロンワーク
 
をやっています。
 
職業を聞いて頂いた時に、いつもちょっと考えてしまいますアセアセ
 
お花もアロマも施術も種類は違えど「セラピー」。
 
 
セラピストとは?と検索すると…
 
「身につけた知識や技術を使って心身を癒やす治療家」のような記載が多いですアップ
 
 
今は手軽にセラピストと名乗れる1dayレッスンも豊富。
 
 
ただ、なんのベースもなくて1日勉強した方に「セラピストです!」と言われたらお客様の立場としては「大丈夫かな?」とキョロキョロ
 
 
私はサロンを始めて10年目。
 
でもまだまだ勉強することばかり。
 
6月は…
 
{D7000F7B-D914-4C30-A360-111597EE206A}
 
{A7C8F55A-64BA-464E-AC07-274918355699}
 
{87B9C498-6BFB-4490-86EE-B55DF2A5C8EC}

カッピング、スライドカッピングの勉強に京都に行ってきました!
 
 
8月のキャンペーンメニューで早速導入。
 
これが本当に大反響ラブ
 
学んだことが喜ばれるって本当に感動えーん
 
最近は嬉しくて施術中にウルっときちゃうことも(笑)
 
私自身はまだ先ほどのセラピストの定義に自分が到達していない気がして、「セラピストです!」となんだか言えませんえー?
 
もうちょっとしっくりくる何かないかなぁ?と考え中にやり
 
私は昔から相手の喜んでくれる姿をエネルギーにして頑張れるタイプ。
 
周りの同業のかたを見てもやっぱり似ている方が多いかな。
 
私は常に「どうやったらもっと喜んで頂けるかな?」と考えてしまい、ついつい新たな学びを探してしまいます。
 
資格が欲しい訳でもなく、ただもっと喜んでもらいたいラブそれだけなんですよね。
 
これからはこの素晴らしい仕事をもっと目指したい方が増えるように活動もしていきたいなウインク
 
 
{43F5C432-9518-4770-B33F-9BDC4ECB4A24}
 
{1FE509BF-B293-44FA-95A2-11BC57520824}

サロン ド ルーチェではセラピストを目指す方向けの施術スクールも開講しております。
 
基本的には全くこのような学びや経験がない!!という方向けに作った講座です。
 
経験者や現役の方でもちょっとジャンルが違う方も多いと思います。
 
詳細はアメブロの記事を星
 
 

http://ameblo.jp/luce-aki-blog/entry-12265800819.html

 

 

私と同じような想いの方に是非学んで欲しいです。

 

お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります