札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちはウインク

 
札幌西区 八軒  よもぎ蒸し 排酸術  体質改善サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子です音譜
 
{005B64A1-D644-462B-AAD4-59DD6D5E0CA6}

今週は百貨店でのセルフかっさ講座がありますラブ
 
今回はフェイシャルアップ
 
只今最終準備と、自分の顔も講座に合わせて準備中(笑)
 
たるんたるんの顔でリフトアップフェイシャルの講座をやっても…
「おい!まずは自分のケアやりなさいよ!」
 
と心の中で突っ込まれること間違いなしびっくり(笑)
 
全ては説得力が大切ニコニコ
 
今夜はラジオ波でお顔改造計画(笑)
 
さて、私のサロンは温活サロン
 
よもぎ蒸しや…
 
{8CA82538-3DCE-4491-BAC9-4C9E8420926C}
 
{F2CEFB8A-8186-481A-A224-6B8C82B0C453}

カッピング…
 
{1ECDF66E-7D5A-47C2-A174-D18BA96BE982}

かっさや…
 
{DBD91F44-0343-464E-8E03-434F4235D8F8}

排酸術…
 
{BC076D33-969B-4DDC-A82A-CF7F8CE3856F}

などのあやしい道具がズラリ(笑)
 
お客様からも「だんだんマニアックさに拍車がかかってきたよねニヤ」と(笑)
 
それを喜んで下さる当サロンの顧客さまもかなりマニアックです(笑)
 
私が勉強し続けることを何よりも応援して下さる方ばかりで、こうして毎日楽しみながらサロンワーク。
 
ありがたいなぁえーん
 
当サロンは私1人で運営しています。
 
なので、イヤでも私が担当者です(笑)
 
マンツーマンなので、かなり深いお話や様々な相談をお聞きすることもたびたび。
 
出逢ってからかなり大きく運命が変わったお客様も…
 
たくさんのお客様のカラダに触れさせて頂いておりますが、やっぱり…
 
「心のむくみはカラダもむくむ」と思います。
 
詳しく書くとかなりマニアックな長文になりまして(笑)スクールではそういう授業もしていますが、私たちは目に見えない「気」というものが大きな影響を心身に与えています。
 
なんとかく「気が合わないえーん」とか、「好みお店の空間が落ち着かないえーん」などありますよね?
 
 
沈黙が気にならない方はやっぱり「気」が合うのだと思います🤗✨
 
 
気が滞るとカラダにつまりができます。
 
カラダの疲れは休息すれば回復しますか、精神的なトラブルは寝てもスッキリしませんよねガーン
 
 
なので、私は様々な施術をしていますが大切にしているのは「心の巡りをよくして、むくみを解消する」ことなんですウインク
 
あっ、私はスピリチャルなパワーも宗教的な思想も全くありません。
 
何が原因でむくみがあるのかな?
 
それを追求しながら毎日むくみと向き合っています。
 
急激に太ってしまった方も同じですね。
 
心を満たそうと食べてしまったり。
 
私は自分自身を「難しい人だなぁ。もっとラクな方選べば良いのに」と思います(笑)
 
だからとってもむくみやすいダウン
 
数年前に左足があまりにも浮腫んで常に痛いガーン
 
病院や針に行っても理由は不明。
 
ただ、カラダの不調があり仕事もなかなか上手くいかないストレスマックスゲロー
 
その悩みがラクになってきたら、不思議とむくみにも改善ラブ
 
まだまだ太いですが(笑)
 
むくみにお悩みの皆様お願い
 
まずは自分の気持ちを整理してみてくださいぬ✨
 
{17C907A0-3A85-42C2-8384-080607A62242}

心のむくみが取れてきたころに、ホームケアやむくみに良い食べ物や飲み物などを少しづつ取り入れて頂きます。
 
私は今でも左足がむくみやすいのですが、そう感じた時には・・・
 
「あっ、気持ちが無理してるんだな…」と理解。
 
ちょっと心に葛藤があるとむくみが・・・。
 
外食のむくみは翌日には解消。
 
心のつまりによるむくみはなかなか・・・
 
ということで、施術中は私のゆるいトークで心をほぐしながら(笑)実は心のどこにつまりがあるか探っています。
 
お客様と私も信頼関係が大事。
 
身体の疲れだけ取りたいのであれば、もっとリーズナブルなお店もたくさんありますし、すぐにラクになりたい方には助かりますよね♪
 
私は自分にしかできないことで、私を指名してくださる方を大事にしたいとおもいますニコニコ
 
結果を出すにはある程度の長いお付き合いになります。
 
皆様もお店をこれから探す際には、心を解放できそうだな~と、自分の気を緩められるセラピストさんに出逢えます様に黄色い花
 
私も当サロンに来てくださるお客様や私の大事な方たちがいつも元気で過ごせるように頑張りたいと思います音譜
 
さて、今からお花の仕入れに行ってきます黄色い花
 
今日は満月。
 
キレイに見られそうですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります