札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区 よもぎ蒸し 排酸術  体質改善サロン
 
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子です音譜
 
{B2E6160F-DB8A-4582-BCFB-24549D1F38A5}

今年の夏は何だか暑さが一瞬。花火大会もお祭りも行けず、夏の味覚だけはたくさん満喫(笑)
 
今日も大きな花火大会があるようですねラブ
 
さて、今日のタイトルは…
 
「自分の魅力をフル活用しようラブ
 
今回はサロンワークにおいての魅力活用法。
 
私はアロマ、プリザーブドフラワー、かっさ、タイ式フット、アロマ経絡ボディー、よもぎ蒸し開業講座
 
 
などのスクールをやっています。
 
元々はアパレルの販売。
 
まさか、このような仕事をやるとは思っていませんでした。
 
私はぼんやりと、結婚して、3人くらい子供を産んで、専業主婦になる…
 
ようなイメージでしたが、真逆びっくり(笑)
 
本当にわからないものですね。
 
シングルマザーになって10年。ちょっと婚活してみようかなぁ…とたまに思いますが(笑)なかなかうーんはてなマーク
 
タイミングやご縁ですねウインク
 
話が脱線しましたが(笑)、スクールの受講生さんにお逢いすると、素晴らしい技術や知識や経験の持ち主ばかり。
 
 
「こんなすごい方達に教えるなんて、恐れ多いびっくり」と思うときもたびたび。
 
私が逆に様々な学びを頂くことの方が多い。
 
 
今までたくさんの生徒さんをみてきましたが、素晴らしいものをたくさんお持ちなのに、それに気づいていない…、または活かしきれていない…方が多いかな。
 
 
今あるメニューも組み合わせをかえる、タイトルを変えるだけでお客様に響いたり…
 
 
結果がでないから次々に新しい資格を取得し、結局中途半端になってしまう方も多く…
 
認知されるって時間がかかります。
 
人付き合いも同じですよね(o^^o)
 
最初からばっちり意思疎通できるなんてなく、やっぱり関係を「育てる」ことが大切かなぁとおねがい
 
サロンメニューも同じだと思います。
 
「素晴らしいな音譜」と思って学んだはずの技術や知識。
 
それを自分なりに愛情をもって育てることが必要ですねウインク
 
私は…
 
{9688EA9B-EDFC-4853-837F-4EC496F9A1B0}
 
{37987BFF-7723-4FA7-87EF-AD29826CA953}
 
{2EFD95DA-F269-41C2-9A68-D129A208500C}
 
{779060E1-A2E2-40A9-9ABB-DDF68BF8E4C4}

このようにちょっと普通とは異なる施術が多いです(笑)
 
ただ、どれも愛していますラブ
 
1人に絞れなくてごめんなさい…えーん(笑)
 
毎月定番メニュー以外に3つのキャンペーンを開催していますが、誰を主役にするか…、何をコラボさせようか…わくわくしながら毎回悩みます。
 
だって、全てが私にとっては主役だからウインク
 
新しい技術はもちろん大切。
 
講座にお越しいただいた方にはメニューの組み合わせを一緒に考えたりもします。
 
自分だけで考えると頭の中がカチカチ(笑)
 
 
カラダもココロも頭の中も柔らかく…ですね照れ
 
昨日のかっさ1day講座も楽しかったなぁラブ
 
9月からは新講座もスタートチュー
 
楽しみいっぱい音譜
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります