札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区 八軒 よもぎ蒸し 排酸術 体質改善サロン
 
サロン ド  ルーチェ
 
佐藤亜希子ですチュー
 
{E09AAAB2-38B2-404D-BC19-E1B868FA25ED}

手放しなさい…という新しい指示を頂いたメモリーオイル。
 
自分の中にスペースがないと必要なもの、大切なものが見えなくなる気がします。
 
サロンにはお客様用に本棚があります。
 
よもぎ蒸しをしながら、または貸し出し図書をしていまして、自由に持って帰って頂いていますウインク
 
{B2A059A0-B0A3-42AF-8248-4787A00E3E8C}

かなり偏りがある本棚(笑)
 
その中でも最近人気なのが…
 
{9AAD86AE-0EB7-4921-B1BC-9400EB80889C}

こちらの本。
 
私もよく読み直しては自分と向き合う1冊。
 
中身は…
 
 
 
{BF8F7EA5-CA2A-401F-973F-9D8294373C58}
 
{FA3D042E-B380-4FDC-A7F1-FED12E16C2ED}

緩和医療医の先生が関わってきた患者様の様々な想いが書かれています。
 
私も日々、出来るだけ後悔がないように…とは思っていますが、やっぱり反省ばかり。
 
本を読むと、まだ少し先でも大丈夫なものもあれば、どうしても女性である以上タイムリミットを考える内容も。
 
 
女性の30代って本当に難しい選択が多いなぁと思います。
 
結婚。そして出産への年齢という壁。
 
仕事のキャリアを積み重ねてきた人にとっては家庭と仕事、出産するか…
 
とにかく苦しい時だなぁと。
 
私は29歳でシングルマザーになってからもうすぐ丸10年。
 
幸いにも1人子供を授かることができましたが、もう1人産みたかったなぁ…とは今もよく思います。
 
予定もないし、年齢的にもちょっと難しいかな…と思うと、この本の中の人間編に含まれるかな?
 
やっぱり愛する人の子供を産めるって大きな幸せだなぁと思います。
 
最近は「どちらを選ぶと私が本当に嬉しいかな?」を基準に選択しています。
 
自分勝手だとは思いますが、自分の人生だからウインク
 
 
選択肢がある場合はどちらを選んでも100%応援されることはありませんね。
 
 
周りは色々言いますよねウインク
 
特に人の不幸は蜜の味(笑)
 
シングルマザーになってこの10年で一番言って頂いた言葉は間違いなく
 
「かわいそうね〜」
 
周りのシングルマザー仲間はみんなパワフルだし、優しい照れ
 
誰も自分がかわいそうなんて思っていません。
 
ただ。子供には確かにそういう想いをさせてしまっているから、頑張って挽回アップ
 
ただそれだけウインク
 
さて。今日も「楽しかった〜ラブ」と思いながら一日が終了できるように満喫しよウインク
 
サロンのお客様は是非この本読んでみてくださいね♪
 
ちなみに、蝶々さま、ワタナベ薫さまがやはり人気ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります