札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんばんは照れ

 
札幌西区 よもぎ蒸し  排酸術  体質改善サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですおねがい
 
{6BA1354D-3110-4C95-93AC-6DB199101742}
 
 
今日も暑い1日になりました。
 
札幌は明日からもしばらく猛暑日が続きそうですね。
 
日焼け止めと帽子が本当に大事な相棒ですねアップ
 
さて、今日は久しぶりにちょっと私のリズムを確認に行ってまいりました。
 
もう10年通っているのですが、中島公園の源さんと言えば有名な占いの先生。
 
開業してすぐに行って以来、何かあれば源さんの所に心のデトックスへニコニコ
 
やっぱりなんの利害関係もない人に話すと、カッコつけなくてよいし、本当にすっきり。
 
ちょっと今回は仕事もプライベートもモヤモヤがあったのですが、やっぱり行って良かった照れ
 
難点はなかなか電話が繋がらないこと(笑)
常にびっしり鑑定されている証拠ですねウインク
 
ただ、私はあっさりいつも繋がります(笑)
 
源さんはきっとこの世の誰よりも私のことを知っています(笑)
 
近しい方には心配かけたくなくて話せないこともやっぱりありますねびっくり
 
さて、また今日から頑張ろう♪
 
帰りにバスソルトを頂けるのですが、今回は縁起物ラブ
 
{4005C41C-19CB-4B2C-9190-14D228837DFA}

勝ち運バスソルト(笑)
 
サロンの…
 
{50EC2E60-9FB5-450E-B184-C304390713CD}

ファスティングコーナーにウインク
 
皆様のキレイを一緒に勝ち取りたいと思いますラブ
 
今日は…
 
{84064572-91A3-4B0C-9FDB-EE6480234320}

お友達からたまごとお菓子を頂きましたラブ
 
ありがたいですおねがい
 
毎日たくさんの方に気遣って頂いたり、心配して頂いたり…
 
悩みの多くは対人関係だけど、やっぱり嬉しい気持ちも暖かさも人から頂きますね照れ
 
私も大切にしてくれる周りの方の心の温活材になれたらいいなアップ
 
さて、今日は23時までご予約です(o^^o)
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります