札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちは照れ

 
札幌西区  よもぎ蒸し  排酸術  キレイ痩せサロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子ですおねがい
 
{3B269DF5-A76E-41CD-8786-42419566B3ED}

30度超えの札幌ですが、よもぎ蒸しは連日大盛況ラブ
 
スッキリあせかくと気持ちが 良いですねウインク
 
毎日すごい量のお水を摂取アップ
 
{13442995-538B-4FB1-90C1-95A798E82360}

3リットルは飲んでます(笑)
 
さて、「暑いですね〜アセアセ」が口癖の最近ではありますが、お客様から…
 
「あれ?意外とカラダ冷えてるかもびっくり」と。
 
そうなんです!!
 
冷房や薄着、冷たい飲み物や食べ物でカラダの内側は冷えてる方がいっぱい。
 
私のサロンで大人気メニューが
 
ラジオ波排酸術
 
とにかくポカポカ気持ちよくサイズダウンが期待できるんです照れ
 
 
{F6E11B25-C138-4B0C-884B-B352B659D1D3}
 
その後で排酸棒でつまりをパワフルにキョロキョロ
 
 
{FE959C7A-8998-4DA8-94B0-8BBE51C043E0}

つまりがある場所は痛みが強いのですが、終わった後のスッキリ感がすごいんですラブ
 
ただ、カラダが冷えているとラジオ波のクリームがなかなか柔らかくなっていかない….排酸術が想像を超える痛みになったりガーン
 
 
是非よもぎ蒸しか岩盤マットで温めてから施術を受けていただきたいです。
 
皆様もどこかのサロンに行かれる際には温め➕施術にしたほうが格段に効果が違いますので、最初に温めをお願い
 
温めることは美容にも健康にも効果を実感できるはずチュー
 
長く使うカラダとココロ音譜
 
どちらも大切にしましょうねウインク
 
 
よもぎ蒸し➕ラジオ波排酸術
 
通常10500円→7月17日まで5500円
 
 
ホットペッパービューティーは除外です。
 
リピーター様も是非カラダメンテナンスいかがですか?
 
 
お問い合わせからメッセージに希望日時を第3希望までお願いします。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります