札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区 よもぎ蒸し 温活 排酸術サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
佐藤亜希子です♪
 
{59D2C6DD-E19A-478B-AA6A-69706DAB0814}

今日は蒸し暑くなるらしい…
 
そんな気配を全く感じないいま現在(笑)
 
暑さに備えてしっかり匂い対策してからお仕事スタートウインク
 
最近、久しぶりの再会が続いています。
 
私は浅く広く…よりは、少なく深く…な人間関係。
 
昔はたくさん友達がいることが大事かなぁと思って、様々なところに参加しましたが、元々インドア派な私は激しく消耗(笑)
 
やっぱり無理は続きませんねびっくり
 
よく私たちは「ご縁があれば」「タイミングが合えば」という言葉を使います。
 
私も以前まではそう思っていました。
 
 
でも、やっぱりどちらも自分で創り出すものだなぁと最近よく思います。
 
ご縁を紡ぎたい人には自分から積極的にアクションを起こさなければ、その想いは相手には伝わりません。
 
タイミングも待っていてもチャンスは逃げて行くだけDASH!
 
アクションを起こした結果、初めて「今はまだタイミングが早かった」という判断になるのかなぁと(o^^o)
 
私はお恥ずかしながら、どちらかというと全てにおいて「待ち」の姿勢が強いのですが、いつ、何が起こるかわかりません。
 
これからは欲しいもの、会いたい方、行きたい場所には自分でご縁やタイミングを引き寄せ、生み出さなくちゃウインク
 
よくあるのが、お互いに好意はあるのに「タイミングが合えば会いましょう!」。
 
きっと一生ムリですねアセアセ
 
後は、きっとタイミングを待っていたら他の誰かとご縁が生まれて後悔する…
 
恋愛も学びも仕事もスピードとジャッジはとても大切だなぁと、なんとなく思った今日の朝ニコニコ
 
さて、今日はアロマのレッスンからスタートアップ
 
夜までしっかり頑張ろうチュー
 
{A2CA074D-92AC-4CC7-AA13-D01B3AA24A1F}

引き寄せも自分次第口笛
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります