札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区 よもぎ蒸し 排酸術 温活サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
JAAアロマ&プリザーブドフラワースクール
 
アトリエ ルーチェ
 
佐藤亜希子です音譜
 
{1DB0C530-F890-4684-B26F-7CE9A44207F6}

今日は24度の予想気温の札幌口笛
 
水分しっかり補給して過ごしたいですねウシシ
 
さて、また朝から独り言のブログです(笑)
 
私は「愛着をもつ」ってとても大事だと思っています照れ
 
きれいになりたい!と思う方はまず…
 
「自分に愛着をもつ」ことを心がけてみるとよいかなぁウインク
 
毎日少しずつでも自分のカラダを見て、触って見てください♪
 
オイルをつけなくても、かっさなどを使わなくてもよいですウインク
 
服の上から自分のカラダをひたすらナデナデほっこり
 
その時に愛情をもってナデナデしてくださいね♪
 
私たちは元気でいる時は、普通に動けることに感謝などありませんよねビックリマーク
 
不調をきたして、初めて反省と感謝。
 
自分の好きなパーツには「今日も良いくびれだね!」とか(笑)「今日のお肌も良い感じ!」とか褒めてあげることで、状態ってすごく変わりますニヤリ
 
だから、好きな人に褒められたり、触れてもらうって最高のメンテナンスラブ
 
なかなかそういう機会はないので、毎日自分でナデナデ(笑)
 
同じ時間メンテナンスをするとして…
 
コンプレックスの脚をナデナデ。
 
「あ〜.本当に太いえーんでも細くなるわけないよね汗」と思いながらと…
 
「最近ちょっと温まりが早くなってきた!私の脚は頑張ってる!」
 
など、褒めながらメンテナンス照れ
 
この人何言ってるの?と思うかも知れませんが(笑)自分自身に褒めグセをつけることは大切だと思いますラブ
 
 
私は今のサロンにとても愛着をもっていますニコニコ
 
テナントも古いし(オーナーさんすみません (笑))街中でもない。
 
内装も自分で床を張ったぐらい手作り感にあふれています(笑)
 
でも、とっても落ち着く空間です照れ
 
前に少しサロンの一部をブース貸ししていましたが、やめるときに「この場所だからお客様こないんです」と一言。
 
確かに街中のようにフリー客はまったく来ません。
 
でも、「来ない」と思いながら毎日過ごしていたこと、サロンに愛着をもっていなかったことも理由の一つかなぁと。
 
{2314345D-91E2-4329-B562-C38D45E97071}
 
{3CB44976-E045-40F4-897A-698D1E2682DD}
 
{82FD9C91-D438-4CB2-90F9-5B5D4136C3D5}
 
{5F4FE50A-BAAB-4CC1-88E8-852678882398}

小さなサロンですが、たくさんのお花や赤ちゃん連れでも大丈夫なように乳母車も完備ウインク
 
私はこれからも自分のサロンもカラダも愛着をもって大事に育てていきますドキドキ
 
今夜から自分をナデナデしてあげてくださいねウインク
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります