札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちは照れ

 
札幌西区 よもぎ蒸し 排酸術サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
JAAアロマライセンス&プリザーブドフラワースクール
 
アトリエ ルーチェ
 
佐藤亜希子ですニコニコ
 
{54A2DC6E-3859-4A70-8972-9927721CCB4E}

今日もお仕事前にはお顔をかっさでリフトアップアップ
 
この年齢になると毎日コツコツが本当に大切だと痛感(笑)習慣になるとラクにメンテナンスもできますねウインク
 
私のサロンでは…
 
{74972567-AA3F-465C-B79E-4C2224CB7BC0}

自社でよもぎ蒸しセットを販売しています。
 
家庭でのケアやサロンの方の新しいアイテムとして導入して頂いておりますニコニコ
 
先日も母娘でご来店のお客様が。
 
お嬢様の生理不順、そこからくる体調不良を心配されてのご来店でした。
 
とっても可愛らしくて、本当にご両親に大切に育てられている育ちの良さを感じるお嬢様でした。
 
ただ。やっぱり体調不良で顔色も優れずアセアセ
 
でも、温めるってすごいなぁと改めて思いました。
 
終わったあとの顔色の良さはもちろんですが、リラックスしたなんとも言えないやわらかな表情ラブ
 
悩みや不安が強い時には心も冷えがちガーン
 
カラダを温めることで、心も温活アップ
 
{DBE48E02-120D-4164-820E-F02ED3539D41}

終わったあとの娘さんの変化を見て、お母様が家庭用セットを購入してくださいました。
 
決して安いものではありません。
 
でも、親って本当に子供のためなら頑張れちゃうものなんですよねえーん
 
私も可愛い可愛い息子が一人ラブ
 
{5B128EFA-DB0F-4E0E-9338-B46769079D4D}

今年は受験生で塾代でやせ細りそうな私びっくり
 
全く痩せませんが(笑)
 
でも、私も子供のためなら今の仕事にプラスして深夜とか早朝にバイトしてでもなんとかしたい!と思っています。
 
自分のものもなかなか買えなくなった今ですが、全然不満も我慢もありません照れ
 
うまく説明できませんが、これが親っていうことなのですね。
 
何とか最後まで私もサポートしたいと思いますウインク
 
さて、今日もラストまでありがたくお仕事させていただきます音譜
 
皆様も楽しい週末をラブ
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります