札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんばんはニコニコ

 
札幌西区 ヨモギ蒸し 温活 体質改善サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
JAAアロマライセンス&プリザーブドフラワースクール
 
アトリエ ルーチェ 佐藤亜希子です音譜
 
{EC774038-FFAE-4301-A608-9FF8C218060A}

月末の出張は念願の京都ラブ
 
嵐山に行きたいな〜と、ガイドブックを見ながらワクワクドキドキ
 
あっ、お勉強に行くのですが、せっかくなので私の充電もチュー
 
3年ぶりくらいかなぁ。暑くて溶けそうな予感です(笑)
 
 
さて、今年に入ってからとても苦手な話題が多いです。
 
テレビやネットを見ると、過去に付き合っていた方のことを暴露したり、週刊誌に売ったりびっくり
 
 
私はどんな人でも、自分が好きになって時間を共有してきた方との過去をペラペラ話すのは人間性が疑われるのでは…と。
 
 
でも、そういう人を選んだのも自分。
 
過去は変えられないから、難しいですね汗
 
ただ、何となく共通しているのが「別れ方が下手」だったんだろうなぁ…と思わせる女性の意見。
 
「ケチだった」は共通して暴露される要因なんですねにやり
 
 
付き合うときはどんどんステキな言葉を発した方も、別れ話になると…ですねガーン
 
 
別れ話はもちろん難しいことですが、別れる時にやっぱりその方の人となりがあらわれるような。
 
 
今は付き合うときも別れる時もスマホがあれば…。さらに出会いもネットだったら、全てが生きたコミュニケーションがないですねびっくり
 
 
私ももちろんSNSを通じてステキな出会いをたくさん頂いていますアップ
 
 
ただ、イキナリ会ったりはしませんし、かなり慎重派なので身元確認で最低1年くらいは様子見(笑)
 
本当にこの古い考えはどうしようもないんですね(笑)
 
 
だって、SNSに書いてあるプロフィールも写真も本当かわからないですよねはてなマーク
 
 
色々な事件の報道もありますが、やっぱり自分は自分で守るウインク
 
 
男性も若くて可愛い女の子が寄ってきてもヘラヘラついて行ってはいけませんね(笑)
 
私は口の固さは相手を選ぶかなり上位の基準。周りに自慢するためにお付き合いするわけじゃないし、明日には付き合ってるかもわからないですよね(笑)こういう考えが可愛くないのだと自覚あり(笑)
 
 
最近のニュースでもみましたが、美人局ってこわいなぁ。好きになるって最近は本当にこわいし、わからなくなりますねアセアセ
 
 
仕事も恋愛も付き合う仲間も全部含めて確かな目を養う必要がありますよねアップ
 
 
私もまだまだ修行は続きますニコニコ
 
 
私のサロンやスクールもお客様に選ばれるように確かな目で運営やご提案をしていかなくてはアップ
 
 
 
{D5D6C9DF-C27B-470F-BD4A-F6258CA36F03}
 
{2DE82AFD-16D9-4410-8E05-F249F202D2F5}

 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります