札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちは照れ

 
札幌西区八軒  ヨモギ蒸し  温活サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
JAAアロマライセンス&プリザーブドフラワースクール
 
アトリエ ルーチェ
 
佐藤亜希子です音譜
 
{9ED1A7AE-8081-4777-A23B-5A83F2815052}

今日は久しぶりにスッキリしたお天気ウインク
 
水分しっかり摂取して、ヨモギ蒸しもしてカラダもスッキリしたいと思います♪
 
{B0E03227-5416-44A1-976C-6C5F603BF388}
 
{D967BD86-6F20-4EF1-BF77-0041E1440418}

私はヨモギ蒸しをする習慣になってから、あまり肌トラブルがなくなりました照れ
 
もちろん年齢相応のシミやシワはあります。
 
でも、健康そうに見える肌になったかなぁと思います♪
 
私はスキンケアはもう10年くらいドクターハゥシュカを基本的に愛用ラブ
 
{AB1F5BAC-7A8D-42B3-9C7D-B037B25B1AC9}

ドイツのオーガニックコスメ。
 
ちょっと珍しく、夜はオイルフリーのケア。
 
紫外線や暖房、冷房などの乾燥から肌を守る為に日中は油分を与えて、夜は肌本来の力を引き出すためにオイルフリーのケアお願い
 
うちの王子ちゃん(12歳)が先月、突然のニキビ発生びっくり
 
本人的にかなりネガティヴモードガーン
 
やっぱり肌荒れはテンション下がりますよね汗
 
可愛い息子の悩みはやっぱりセラピストの母が解消ウインク(笑)
 
 
今回は…
 
{2D2D340A-FF61-4D8B-ADB0-8A0C49AC2916}

ドクターハゥシュカの洗顔と化粧水ウインク
 
この洗顔が本当に優秀なんです!
 
使い方が変わっていまして動画をご覧くださいませウインク
 
 
2週間くらい洗顔を続けたらすっかりキレイラブ
 
{9E9F3BEE-6059-43AB-A810-98B46B5EC011}

変顔していますが、さらにキレイにしようとサロンに出世払いでご予約頂きました(笑)
 
子供も大人も肌は気分を大きく変えますニコニコ
 
ナチュラルな素材で過剰にケアせずに改善できると嬉しいですよね♪
 
ちなみに洗顔は2700円、化粧水は4536円。
 
税込ですウインク
 
私はこの先もずっと使い続けると思います♪
 
 
月のリズムのバイオダイナミック農法で育てられた植物が原料のドクターハゥシュカ。
 
使うことで私たちのリズムも変わっていくと思います♪
 
これからも周りの方の大切なお肌をキレイにできるように頑張りますチュー
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります