札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますウインク

 
札幌西区 ヨモギ蒸し 温活サロン
 
サロン ド ルーチェ
 
JAAアロマライセンス&プリザーブドフラワースクール
 
アトリエ ルーチェ
 
佐藤亜希子です音譜
 
 
{BE5A8FB9-FABD-4511-BC04-1142AEFAF87C}

5日前はこんな格好でお外を歩いていたのに、今日はサロンの暖房をつけています(笑)
 
体調管理が難しい今日この頃びっくり
 
さて、私たちは毎日様々なジャッジをしています。
 
良いか、悪いか。
 
好きか、嫌いか。
 
進むか、引き返すか。
 
などなど選択の連続アップ
 
サロンは女性のお客様がほとんどなので恋愛の話がやっぱり盛りだくさん。
 
最近のわたしは恋愛より健康の話が多いかな(笑)
 
難しいなぁ〜と思うのが、よくニュースを見ていても異性間のトラブル。
 
相手が好きなら触られても嬉しい(笑)
 
でも、そうじゃないと「セクハラ」びっくり
 
よく「合意の上だった」とありますが、そこが1番難しいなぁと。
 
恋愛はいちいち全て確認してから進むわけでもなく、経過していくうちに最初はあまり関心がなかったのに、好きになったり。
 
先日も「自分は自分でしか守れない」という記事を書きましたが、わたしは自分の中でジャッジポイントやボーダーラインをある程度決めておくことも大切かなぁと(o^^o)
 
 
わたしはかなり明確ですが、こちらでは控えます(笑)
 
もちろん関わっていく中で変わることもありますが、私の場合は好きになるポイントがかなりはっきりしていますので、その軸が明らかに違うと最初から恋愛対象としては見ることができず、お友達やビジネスパートナー。
 
女性は特に付き合う相手で様々な影響があると思いますので、ラインを決めるのは大事な気がしますウインク
 
私は今は自分がまだまだ…。
 
でも、ステキな方と知り合いたければ、付き合いたければやっぱり「自分のレベルを上げる」ことが大事だと思いますウインク
 
 
若いうちは若いだけで可愛いからそれでもよし!
 
でも、だんだんそれは無理なので(笑)やっぱり外見はもちろんですが、相手にとってもプラスになる存在にならなければ…ですよねニコニコ
 
 
見た目も大事だけど、多分いい男の求める女性は見た目だけじゃきっとダメですよね。
 
よく経営者の男性は「コスパが大事アップ」と言います。
 
特に私の好きになるタイプの方はあっている時に「正」の字をこっそり書こうかと思うくらい、とにかくコスパと言っています(笑)
 
 
なので、キレイだけじゃコスパは合わないはずです(笑)
 
私の気分転換のひとつは…
 
{533A8F69-65E5-409A-8AFC-3C04AC5427B2}
 
{60CBD0BA-354A-4C4C-A281-BFD49596D270}

神社巡りウインク
 
マイナスイオンをたっぷり浴びて、澄んだ空気の中でよどんだ自分を(笑)浄化できる気がしますお願い
 
気持ちをクリアにすることも美容や健康にはとっても大切ウインク
 
でも、神様に祈るだけではやっぱりダメですよねあせる
 
努力しないで祈っても神様に怒られちゃいそうですムキー
 
美容も勉強も仕事もやっぱり努力が大切ウインク
 
どんなことでも積み重ねてきたことが自分の軸を作るのかなぁ…とチュー
 
{363DDCC8-7280-47C1-8603-DAA7D6AAC1BC}
 
{DF44B1FC-6A40-404A-AE89-966372CAA5CC}

私も来年は40歳アップ
 
いくつになっても美容も勉強もコツコツ楽しみながら頑張ろう音譜
 
さて、今日も気持ちもお尻も下がらないように(笑)1万歩歩くぞアップDASH!DASH!DASH!
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります