札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんばんは照れ

 

札幌西区  よもぎ蒸し  温活サロン

 

サロン ド ルーチェの佐藤亜希子ですキラキラ

 

image

 

今日は久しぶりに暖かい札幌ラブ

 

やっぱり暖かいとテンション上がりますよね!!

 

でも、今日の私は引きこもりでほとんどまだ外に出ていません(笑)

 

と言いますのも、昨夜から気合を入れて(笑)よもぎ蒸しのショッピングサイトを製作!!

 

アナログな私は本当にこういう作業が苦戦(笑)

 

でも、結局外注すると更新するのも大変ですし、自分でやれば労力だけです。

 

昨夜から変なテンションでパソコンに向かう私(笑)ゲッソリ

 

そして、何とか完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一晩で作ったので、まだこれから徐々に充実させていきますウインク

 

でも、とりあえず頑張った~~~(笑)

 

あっ、そんな素晴らしい出来栄えではないのですが、自分にしては何とか形になったという感じです(笑)

 

よもぎ蒸し商品は椅子もブレンドもこだわりの自社商品ですニコニコ

 

imageimage

 

只今マントも最終調整アップ

 

10回以上作り直していただいておりますが、その分良いものになっていると思います照れ

 

私は裁縫苦手なので、お願いしています(笑)

 

日々、自社マントでテスト音譜

 

image

 

ついでに頭のマッサージもしながら・・・(笑)

 

もしも、私の作ったサイトをご覧いただくお時間が少しでもありましたらのぞいてみてください照れ

 

アドバイスも頂ければ少しづつ直していきたいと思います!!

 

よもぎ蒸し香温  ショッピングサイト

 

https://yomogikaon.stores.jp/

 

さて、今夜はサイト制作はここまでにして、明日の三越様のワークショップの最終準備に入ります星

 

ありがたく満員御礼ラブ

 

PC疲れを回復して元気に講座を頑張りますパー

 

では、今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

次はプリザーブドフラワーのサイト作りです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります