札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちはお願い

 
札幌西区  よもぎ蒸し 温活サロン
 
サロン ド ルーチェの佐藤亜希子です音譜
 
{81982CEC-3154-42F7-B614-5AEAD6C658FA}

今日は雨の札幌☂️
 
空気をお掃除な1日になりそうですね♪
 
本日もよもぎ蒸しをしながらブログ更新ウインク
 
やっぱり温まる&汗をかくって大事ですね♨️
 
さて、薄着の季節になり冬に蓄えた様々なものが装備されたボディにびっくりな方も多いと思いますガーン
 
 
私は冬の間もほぼ毎日のよもぎ蒸しのおかげで、大幅には変動はなく、ギリギリセーフ(笑)
 
 
でも、やっぱり違うのが…
 
 
ガーン
 
 
冬はヒールがどうしても低め汗
 
やっぱりぺったんこの靴ばかりだと、脚のラインもその靴にあわせた脚にガーン
 
 
雪が溶けて春になってからは、ヒール復活音譜
 
昨日も、春に向けて靴をお直し。
 
私は靴を買うとまず先に必ず裏貼りをお願いしますおねがい
 
歩きやすさ、そして靴を長持ちさせるように♪
 
私はよく歩くので、すぐにヒールがダメになりますあせるちょこちょこメンテナンスしながら長く愛用ラブ
 
昨日は…
 
{38D167E3-6834-45AA-A87F-215290956191}
 
{4ABCE293-D662-4312-9116-E210E033CDC5}
 
{8C9D99DC-187F-47AF-B146-45D440BE1E97}

こちらをウインク
 
身長157センチの私はちょっと高めのヒールがバランスが取れますが、まだまだあまり高いのはあせる
 
全体のバランス大切ですね♪
 
ヒールを履いてラインを少しでもキレイに整えていきたいです照れ
 
それと、セルフケアで大事なことは…
 
「ぴったりした洋服を着ること」も。
 
{A384E8AF-56E1-4EA0-9EBD-C073F6246F0D}
 
{619A3A81-0B15-43E1-AFFA-5132856FCA2B}

お尻が大きいコンプレックスが小学生の時からある私(笑)
 
ただ、だんだんと図々しくなるもので「お尻が大きいと、ウエストがやや細く見える」と勝手に解釈(笑)
 
本当はお尻の隠れるチュニックなどを着たいくらいですが、隠すとさらに大きくなります。
 
 
脚も隠せば太くあせる
 
見られることで磨かれるって大切だと思いますウインク
 
私は誰もきっと見ていませんが(笑)割とピチピチの洋服を敢えて着ます
 
 
あとは、褒めてくれるパートナーも大事ニヤリ
 
欲しいですね(笑)
 
DASH!
 
マッサージやパックなどをするだけがセルフケアではありません(o^^o)
 
 
キレイにメイクをして、ピタッとしたラインのお洋服を着て、ハイヒールでお出かけDASH!
 
 
これも充分なセルフケアお願い
 
 
意識がキレイをつくりますねラブ
 
 
そして、たまにはやっぱり他人の手に委ねることも大事照れ
 
 
{F1F5596E-F36E-4992-B250-BDB75618A7AB}
 
{A5ED4674-9EB8-4A3B-A231-6EDE31D831EB}
 
 
毎日みんな頑張っていますニコニコ
 
たまには頑張らない日を作るのも大切にしたいですね♪
 
 
「やらなきゃ」じゃなくて楽しくできる方法を探していきたいですねおねがい
 
 
 

 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります