札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様おはようございますニコニコ

 
札幌西区八軒  ヨモギ蒸し  温活サロン
 
サロン ド ルーチェの佐藤亜希子です音譜
 
{6FA268CE-98A0-4D4B-A979-ED29F21F3D77}

4月に入ってからは、花粉症や新生活のスタートの不安を和らげるアロマ相談が増えているサロンですアップ
 
まずは1本。自分のお守りアロマを持って頂きたいなぁ照れ
 
最近の人気はリラクゼーション系のブレンドアロマや花粉症対策のブレンドアロマ、単品ではペパーミント、ユーカリ各種、ティーツリーなどおねがい
 
{C413E7BC-D60E-4457-9E0D-B65B4E84DB27}

ヨモギ蒸しのオプションでは、かっさも大人気😊✨
 
{8E3226CA-266A-4E43-ABB9-CD5EC8F2B0BA}

こんなに溜まっているのですねびっくり
 
直後は少しだるさが出る方もおりますが、だんだんとすっきりしてきますよ♪
 
ヨモギ蒸しの際のかっさは頭、首それぞれ500円で承りますおねがい
 
私もひどそうだなぁ(笑)
 
3〜7日くらいで跡はキレイになります。
 
本格的な肌見せシーズンの前にいかがですか?
 
ちなみに加齢臭予防にも。
 
さて、私は
 
 
プリザーブドフラワー製作&スクール、アロマスクール
 
アトリエ ルーチェ音譜
 
ヨモギ蒸し&温活サロン
 
サロン ド ルーチェ音譜
 
そして、先月からひっそりと(笑)
 
 
ヨモギ蒸しセット、ヨモギ蒸し開業スクール
 
ヨモギ蒸し香温音譜
 
をスタートしております!
 
{F8529085-7355-469B-960D-E261A1601252}
 
{94792931-333B-4798-948E-5B37265FC9D8}
 
{F34566B8-2A8F-4A2D-9104-CF4C14A088BD}

まだ認知度ゼロ(笑)
 
これから少しずつ皆様にご紹介していけたらなぁと、ただいま色々準備中ウインク
 
その香温の専用のアメブロもスタートしております(^ω^)
 
星よもぎ蒸し香温アメブロ星
 
 
まだ、全く読者さまがおりません(笑)
 
こちらも頑張りますウインク
 
ヨモギ蒸しを自宅でやりたい!開業したい!
 
テナントでスタートしたい!
 
など、さまざまなご要望に対応していますニコニコ
 
まだスタートしたばかりですが、こちらもどうぞよろしくお願いしますラブ
 
 
では、今朝もサトウはモーニングヨモギ蒸しからスタートほっこり
 
{61495ADC-76DD-4B97-9AA1-45DF018DCB98}

皆様も心も体もホカホカな一週間でありますようにお願い
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌 自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります