札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:

皆様こんにちはウインク

 
札幌西区  ヨモギ蒸し  温活サロン
 
サロン ド ルーチェの佐藤亜希子です音譜
 
{B88F63C5-63A6-42C9-BB40-BF3BD09B5E81}

施術の合間にリップケアウインク
 
{44CBC895-C38C-4397-84E6-773FBEC3390D}

リップルというくちびる専用の機械と、10年ほどリピし続けているドクターハゥシュカのリップチュー
 
やっぱり手とくちびるはついつい目がいくパーツです♪
 
いつ何があるかわからないので(笑)準備万端にウシシ
 
さて、今日は独り言ブログです。
 
いつもですね(笑)
 
最近、ニュースをみるとお付き合いしている当人同士しか知り得ない情報が流れたり、別れた人のことを悪くいったり、暴露本書いたり…
 
私はそういう話題がニガテですゲッソリ
 
もちろん、出逢った時と違い、別れる時は言いたい事や、溜まっていた想いなど、ドロドロな場合もありますねゲロー
 
でも、恋愛の別れに限らず、どんな別れも100%どちらかが…はないのかなぁ?と。
 
まぁ、ロクでもない人もたまにいますが(笑)
 
私は別れる時は、お付き合いを始める時よりも相手の人間性が見えると思います。
 
なんとなくフェイドアウトする人…
 
メールで済ませる人…
 
きちんと会って話す人…。
 
本当に様々。
 
一度は大好きになり、楽しい時間を共にした人なので、きちんと区切りをつけて、またお互いに新たなご縁に向かって進めたら良いなぁと(≧∀≦)
 
私は別れた人のことは悪く言わないようにしています。だって、自分が選んだ人なので。
 
相手の方はすっごい言ってるかも知れませんがゲラゲラ(笑)
 
終わった事を言っても何も変わらないし、もっとやることありますよねウインク
 
サロンには恋愛の悩みから体重の増減や体調不良になるお客様ももちろんたくさん。
 
やっぱりいくつになっても悩みますよね。
 
私はどちらかというと「よし!次にばったり会った時に相手が後悔するようないいオンナになるぞ」とアップモチベーションを上げていきます。
 
「なんかブサイクになってた」とか思われたくないですよね(笑)
 
 
さて、出会いの春ラブ
 
キレイを磨いて素敵なご縁に巡りあいましょうねドキドキ
 
私も頑張らなきゃ(笑)
 
{C7577979-7E7D-46E3-AA4D-1CF0FA959CB6}
 
{4E02F278-B9A6-454B-A3D1-BBDCBE9C7F6A}

来週もヨモギ蒸しとファスティングお願い
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌自宅で よもぎ蒸し 香温 かおん 北海道 札幌よもぎ蒸しサロン 開業サポート 香温 かおん 札幌
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります