札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちはカナヘイうさぎ
 
札幌西区  よもぎ蒸し 温活サロン
 
サロン開業アドバイザーの佐藤亜希子ですカナヘイきらきら
 
{F19B659B-A682-4B52-BB88-202493CF936A}

営業時間のご予約の合間にはこんな感じでプチメンテナンス(笑)100円ショップのストレッチチューブがお気に入りですカナヘイハート
 
この時期は道がツルツル…
 
下を見ながら歩くと猫背。
 
さらに毎日のスマホやパソコンで肩が内側に入りっぱなし大泣きうさぎ
 
姿勢と心の状態は連動していると思いますカナヘイきらきら
 
辛いときほど、胸を張ってニコニコと!
 
そして、本当に心ゆるせる人の前では泣いたりわめいたりしても大丈夫!かな?(笑)
 
私もやっぱりサービス業ゆえに、プライベートでどんなことがあっても、一応出来る限り平常心。
 
仕事も好きではじめて、続けていてもやっぱり「好き」を見失うときもあります。
 
でも、色々考えていくうちに「やっぱり好き!やめられない大泣きうさぎ」と私はなります。
 
私は物には、好きな理由はあるのですが、人や仕事って、未だに明確にその理由を言えませんアセアセ
 
よく恋愛でも、男性は「オレのどこが好きなの?」と聞いてきます(笑)
 
が、かなり困りますショックなうさぎ(笑)
 
好きな部分はたくさんあるのですが、それはほんの一部で、それが好きな理由ではないのです。
 
好きな部分はノートに100くらい書いて提出することは出来ると思いますが(笑)
 
私は「あ〜好きだなぁおねがいカナヘイハート」と思うときは「じゃあ、またね(o^^o)」と言ったのに、すぐにまた逢いたいなぁと思う人が好きなんだなぁと。仕事もですが、毎日施術もお花の製作もやってもやっても、また翌日が楽しみなんです(≧∇≦)
 
それって、理由はきちんと説明できないけど、とにかくワクワクしたり、暖かい気持ちになったり照れ
 
スクール見学者の方から1番多い質問。
 
「この資格で食べていけますか?」
 
それは私もわからないし、どんな資格でも絶対は無いと思いますアセアセ
 
ただ、私は大好きでやめたくないから「これで食べていきたい」と今は思っているだけですカナヘイきらきら
 
{B7EBFDED-0078-4AE0-BFDD-40F0CA7DA4D1}
 
{99870A1F-751E-40E6-93A9-D96E9BCDD0F5}
 
{D83672EF-59FF-47D4-94D7-B6E434CE5FE6}

明日元気でいるかだってわからない。
 
まずは今日を自分が納得できるように頑張ろうと思いますとびだすうさぎ2
 
私も毎日「好きな理由」を探すために頑張っているのかも知れませんねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります