札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちはカナヘイうさぎ
 
札幌西区 よもぎ蒸し 温活サロン
 
サロン開業アドバイザーの佐藤亜希子です♪
 
{37889BAF-ABE6-47BB-85D2-2A621D33A2B0}

このドクターハゥシュカのローズリフレッシュナーをつけていると、距離の近いデートはだいたい「いい匂いしますね〜ドキドキ」と言って頂けます♪こちらも愛用歴はもう9年くらい。サロンの密かな人気アイテムの恋を引き寄せる香りです照れでも、私は…(笑)
 
さて、私のサロンは痩身メインではありませんが、やっぱり女性は「痩せたい…ショックなうさぎ」が口ぐせ。
 
私も同じく(笑)
 
そして、「痩せたらモテるようになる気がする」という方もとても多いです。
 
じゃあ、そもそも「モテる」ってどういうこと?
どうなりたいの?
 
たくさんの異性から人気がでることがモテることかな?
 
私はキレイになりたい目的は大きく2つありますカナヘイ花
 
まずは、サロンのお客様から「こんな風に健康的にキレイに年齢を重ねたい」と言われるようになりたいのですカナヘイハート
 
私がすっごく太っていて、お肌もボロボロ…
 
そんなサロンにお客様は来てくれませんよねあんぐりうさぎ
 
造りはなかなか変えられませんが「健康美」は私の頑張り次第!
 
{78962BEA-9369-49A0-B423-BE4E5399FD15}
 
{DD47AFB4-58BC-4D28-B130-C051BB7A0F94}

 
 
もうひとつは、自分の大好きな人に「イイ女だなぁ」と思ってもらいたい照れいつか(笑)ゲラゲラ
 
たくさんの人からの褒め言葉や誘いではなく、私は自分が好きになった方に、好きになってもらえる女性になりたいなぁと思いますドキドキ
 
私が好きになる方は、細い、そしてスタイルの良い女性が好きなパターンが多いです。ぽっちゃり好きなら、今のままで大丈夫ですが(笑)
 
まずは「なぜ痩せたいのか?」そして「なぜ太ったのか?」の理由をはっきりさせることも大切カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
単純に体重が減っただけで、いきなりモテモテになることは難しいですね
 
ただ、自分とのお約束が守れて「自信がついて」キレイになってモテることに繋がることはありますねウインク
 
FBを見ていても「この方はモテるだろうなぁ❤️」と勝手に思う方はやっぱり「自信」がありますね
 
経験から生まれた自信。そして経験から生まれた優しさ。私はまだどちらも不足しているので、頑張って補い中気合いピスケ
 
同性からも異性からも信頼のある方は魅力を感じます。異性だけに人気のあるタイプの方もいますが、私は男気のある、でも見た目はキレイな女性が大好きカナヘイハート男性は行動力のある、有言実行な方が好きですカナヘイ花
 
さて、春はまた出逢いと別れのシーズン。
 
どんなワクワクがあるかなぁ。
 
結論としては、痩せていても、太っていても、モテる方はモテますラブモテる方の行動や言動は妬むのではなく、徹底的にリサーチするほうが後々の自分のためになりますね。妬みからは何もうまれないと…。
 
さて、夜のご予約も全力で頑張ろうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ちなみに、今日のランチもサラダ弁当カナヘイきらきら
 
お弁当箱は…
 
{BE7B006F-E371-438B-A9AB-CD828318D97E}

もう10年以上愛用ラブ
 
物も人付き合いも長く大切に…がテーマですカナヘイハート
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります