札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちはカナヘイうさぎ
 
札幌西区 ヨモギ蒸し  温活サロン
 
サロン開業アドバイザーの佐藤亜希子ですカナヘイ花
 
{BA5B87AC-C91C-4892-BBFB-08A6D79486AD}

イキナリ怪しい写真ですが(笑)本日は朝から美容の講習会でしたカナヘイハート
 
炭酸アイパックを片方だけ体験させて頂きましたが、目元はくっきり、法令線も薄く(≧∇≦)
 
あっ、片方だけでアンバランスなままサロンに戻ってきました(笑)
 
美容は日々スゴイ進化。自分からどんどん情報も技術も学びに行かなければ、遅れていってしまいますね💦頑張るぞ〜(o^^o)
 
さて、今日のタイトルの「先より後が大事ですね♪」。
 
私はプリザーブドフラワースクールやアロマ、その他色々なレッスンをさせて頂いております。
{3EB09734-DDC7-4C1C-9317-2C97BD0FB335}

 
1番多いパターンが「資格をとったら終わり」。
 
お花も施術も繰り返しやらなければ、どんどん忘れてしまいます💦
 
私はプリザーブドフラワーを始めて10年くらいになりますが、資格を取得してからの5年くらいはとにかく毎日たくさんの作品を創るようにしました。もちろん今も作っています♪
 
お世話になったかたへのプレゼントや御礼は全部創った作品カナヘイ花
 
今考えると、まだ作品としてヒドイ時にお渡ししてしまった方には迷惑おかけしてしまったなぁあんぐりうさぎ
 
お花の材料は高いので、生活をやりくりしたり、バイトして何とか捻出。ご注文をいただけた時には「わぁ〜.また材料がこれで買えるなぁ大泣きうさぎ」とありがたく思いました。
 
FBやブログで卒業生さんの作品のアップがあると、「頑張ってるんだなぁ(o^^o)」と、とても嬉しくなりますカナヘイ花
 
そうなんですよね!
 
最初はみんな頑張るんです!
 
恋愛だってそうですよね(笑)
 
あまり最初に良い事を言ってはいけませんねてへぺろうさぎ(笑)
 
なんでも「後」が大事。
 
コツコツと、ペースを乱さずに継続していく。
 
作品も技術も人間関係もすべて「育てていく」ものですね♪
 
と、自分に言い聞かせる私びっくり
 
さて、今日は節分カナヘイきらきら
 
{69D9A8D1-D540-48E9-9E6F-3A625C497466}

朝からサロンで小声で豆まき(笑)
 
{756FDB27-813D-4614-A007-03F050627161}

年の数だけ食べるのは大変だなぁ(笑)
 
明日からリズムが変わりますね。
 
私はやっと良い流れになりそうカナヘイハート
 
{00F0B0AB-68C8-4EA4-AA2F-2B7DF0409159}

心配してくれる周りの方を大切に過ごしたいなぁ(o^^o)
 
でも、結局今年も心配かけそう(笑)
 
皆様も健康で一年過ごせますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります