札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちはカナヘイうさぎ
 
札幌西区  ヨモギ蒸し  温活 サロン
 
サロン開業アドバイザーのサトウですカナヘイハート
 
{B031633F-E2E9-4718-B5C8-9F574433E84C}

今日は寒さが格別(≧∇≦)
 
やっぱりこういう日はヨモギ蒸しに限ります(笑)♨️
 
{CE12CA4D-A703-44A3-A683-D22D5B1253C5}
 
{82232028-1B29-46D8-AA45-9480CBA1552F}

背もたれつきの椅子に変えてから大好評ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
さて。巷ではバレンタインの話題がカナヘイハート
 
皆様はどんなバレンタインになりそうですか❔
 
私は毎年「なんで女性からの日しかないのかなぁ?」とついつい思います(笑)まぁ、逆バージョンの日があってもあまり私には関係ないかなぁショックなうさぎ(笑)
 
好きな方がいる方は今からきっとドキドキですねカナヘイハート初々しいなぁ(笑)ステキなバレンタインになりますように♪
 
さて、突然ですが女性の皆様は「女子としての憧れ」って何かありますか?
 
例えば…
 
{26C8C8A0-D972-49FA-8009-07A7A6F687A1}

プリティーウーマンみたいな恋愛がしたいカナヘイハートとか、(ちなみに1番好きな映画です (笑))
 
ステキな場所でプロポーズされたいカナヘイハート
 
とか。
 
寂しいことに(笑)年々夢を描かなくなってきてしまいましたが、そんな私も一つだけ20歳くらいからかわらない憧れが(≧∇≦)
 
当時、女子大生の私たちのスーパースターはやっぱり「安室ちゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
結婚会見の衝撃はいまでも鮮明に覚えています。
 
お恥ずかしながら、やっぱり私も黒のタートルネックとバーバリーのミニスカートは購入(笑)
 
さすがにショートカットにはできませんでしたが、その時に「1番好きな人から私もラブリングが欲しいカナヘイハート」と思いました。
 
なぜか私はその数年後に結婚したときに「好きな指輪でいいよ」と言ってもらったのに、ラブリングを選ばす(笑)いま考えても不思議(笑)
 
飲み会で女性が集まった時にこういう話を聴くと、みんなの妄想エンドレスでかなり盛り上がります(笑)
 
逆に、男性もそういう理想や憧れってあるのかなぁ?と思います(o^^o)
 
もう「女子」と言ったら冷たい目線で見られるお年頃ですが、憧れを想い描く時には一瞬若返るのです(笑)
 
いつまでも夢や憧れは描きつつも、しっかりと現実と向き合いコツコツ頑張ります(o^^o)(笑)
 
私のちょっとつらかった一年もあとわすが大泣きうさぎ
 
立春から嬉しいリズムになるそうです。
 
まずは健康第一!
 
{CD5142D8-D38F-4751-BFFF-94BD730D22B8}

運動もなにかしたいなぁ…。
 
きれいな40代目指して今年も頑張ろう♪
 
では、今日も暖かくしてお過ごしくださいませとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります