札幌西区☆温活&体質改善 キレイ痩せ サロン ド ルーチェ  あきのブログ

札幌 西区 八軒 エステ アロマ サロンドルーチェ 駐車場 アトリエルーチェ アロマセラピー トリートメント リラクゼーション プリザーブドフラワー スリムラジオ波 排酸術 よもぎ蒸し 小顔筋艶肌 フェイシャル ネイル ジェルネイル ジュネル 佐藤亜希子


テーマ:
皆様こんにちはカナヘイうさぎ
 
札幌西区 ヨモギ蒸し 温活サロン
 
サロン開業アドバイザーのサトウですカナヘイハート
 
{1DBF2CB1-52CB-44A8-9015-DA64DE9F74F5}

今日から2月カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ようやく私も立春からよい流れの一年が開幕(≧∇≦)去年は…というか最近まで、結構辛かったことがいっぱい(笑)すぐわすれちゃいますがてへぺろうさぎ
 
さて、2月といえば…
 
バレンタインデーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
札幌のデパートも、先日ちらっと通りかかりましたが、チョコレートが溶けそうなくらい(笑)白熱した感じカナヘイびっくり
 
最後にバレンタインにプレゼントしたのは、果たしていつだろう😅❔(笑)
 
今年はプレゼントできるかな♪
 
サロンでも、ちょっとだけバレンタインギフトを用意してみました気合いピスケ
 
オススメは…
 
{8D329274-E515-4F60-B498-EABB3D7668B3}

こちらの「フィンガーヘッドスパ&炭酸スカルプ」セットカナヘイきらきら
 
男性は髪のこと悩まれている方も多いし、ストレスフルな方もいっぱい。
 
ヘッドケアは大事だなぁと思いますカナヘイきらきら
 
私もこちらは毎日愛用カナヘイハート
 
とにかく気持ちよくて、疲れた顔も復活できます(笑)
 
{9DAE7732-CD69-4DCB-A5DF-80CAD55A206B}

 
ヨモギ蒸しの際によくやりますし、サロンのお客様もヨモギ蒸ししながら使って頂いておりますカナヘイきらきら
 
こちらはバレンタインセット価格2点で9800円
 
通常は11.016円です。
 
私はアタマはもちろんですが、、リフトアップのために毎日使用とびだすうさぎ2
 
是非プレゼントしたら、お借りして使ってくださいね(笑)
 
こちらは限定3セットですカナヘイきらきら
 
ちなみに、私は…
 
{C3487399-277A-4F8A-AECC-C37D19A33140}
 
{F829B5FD-6DE9-4B79-9C1D-7ECF426552B2}
 
{751682F5-052B-4F39-89BD-1986B3326DE9}
 
{B15ACA08-A425-4F90-BC35-E82A1FBA39C1}

こちらをプレゼントしようかなぁとカナヘイうさぎ
 
お付き合いの機会が多い方には本当にオススメカナヘイ花
 
私も外食前は必ずトリプルカッターを飲んでから思い切りいただきます気合いピスケカナヘイきらきら
 
トリプルカッターはサロンでも大人気カナヘイきらきら
 
お値段は8640円です。
 
バレンタインデーにあえて、チョコレートではなくて、カラダを気遣うギフトはいかがでしょうか?
 
皆様楽しいバレンタインになりますようにカナヘイハート  
 
{F57F2D49-7B77-4041-8BD8-9AA1655B43A7}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌☆温活セラピスト サロン ド ルーチェ あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります