テーマ:
2016/4/14 Luccica ラストワンマンライブ
「in the twilight」
無事成功させることができました。



思えばあっという間に終わった気がするな。それだけ充実していた、楽しい時間だったってことだね。

ちなみに最初に観てもらった映像は、JyunちゃんとSeiyaが隙あらば撮っていた動画を、のんくんが編集して、音楽を僕が作って。
そうして4人で作り上げたものです。



始動したばっかの頃、色々と不安でライブ中も自分の演奏だけで精一杯だった。
けれど回数を重ねていく内に、皆の顔が見れるようになって、その楽しそうな表情を見る度に不安が消えていって、心の底からライブが楽しみになってた。

その楽しさに気付かせてくれた皆には感謝の気持ちで一杯です。

っていうことを最後のMCで言いたかったけど、口下手な自分は上手く伝えられなかったかもな。


とにかく皆本当にありがとう。この一言に尽きます。


Luccicaにこれからは無いけれど、これまでを「ButterfLux」という1枚の形にしたので、手に取ってくれた人は、何度でも聴いてください。


またいつか僕をステージで見かけた時は、笑顔を見せてくれると嬉しいです。

約8か月、Luccicaを応援していただきありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。