Hello luccica

アクセサリーLuccica<ルチカ>のBlogです


テーマ:

 

こんにちは

20周年の同級生をまた、見つけました

スターバックスは日本上陸から20年

1号店は銀座松屋通りだそうです

 

ほかにも広島パルコ、フジロックフェスティバルもハタチ

20年は思ったよりもあっという間・・・

今日一日を

おいしい物食べて

楽しく過ごしましょう

 

 

 

 

さて先日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、展示会に出展してきました

@東京ビッグサイト

 

ご来場下さったお客様

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

おまけ

まつ毛がポイント、ふわねこショールピン

 

¥2500

 

シルバーウィークはカレンダー通り、

直営店ルチカポウムも営業中ですシロミケコミケコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

見つけました、小さい秋

 

先日都内の公園で拾ったどんぐりたち、

かわいいので

ディスプレイに使います

 

 

7日から展示会なので、

秋らしいディスプレイが出来そうな予感

 

***

 

さて、いまだに人気が衰えない猫のモチーフ

 

↓かなりブチャイクな猫のブローチ

 

前回ブログで予告しておいて

 

もう売り切れてしまって追加生産中です

 

 

 

 

まだまだ猫はつづくのです

 

イヤーフック、これは耳からこっそりと猫がのぞきます・・・

カワイイ

 

ヘアゴム。ゆるい表情が癒されますね

 

こちらもリリース直後に売り切れたヘアゴム

シェルとウッドの切り替えが大人っぽいのかも

このボリューム感で1900円という

Value感

 

追加生産中です

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


ミーハーなので行ってみた


噂の公園の前に



東横線の高架下を利用して



かっこいい内装で



おしゃれを満喫してみました。


夏休みの旅行は決まりましたか?

夏祭りや花火大会で、

浴衣でたこ焼きとか、


たこ焼きとか





たこ焼きとか、いかがですか?

作っちゃいました




次回の商品予告は


「捨て猫」です


段ボール入りですお楽しみに







AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。