宮崎川南 引きこもり育児を卒業!ママが元気になるベビーマッサージ

転勤や引越しで知り合いがいない、子どものことを話せる友達がいない…
「孤独な子育て=孤育て」で、ちょっとした悩みもママ1人で抱え込んでいませんか?
親子でふれあいながら、育児の不安や悩みが楽しく解消しちゃう宮崎・川南町のベビーマッサージ教室です


テーマ:
これで私もデキる女の仲間入りしちゃいますよ~(〃▽〃)



こんばんは!

宮崎県川南町のベビーマッサージ・ベビースキンケア講師 田ノ上志穂(たのうえしほ)です(^^)


土砂降りの大雨の中、行ってまいりました!

ついに鹿児島に降臨したiPad王子にお会いしてきましたよ~♪


ついに…ついに…

田ノ上、iPad女子ですーっ!



いろんな方から噂には聞いていましたが、すごいよiPad。

便利な世の中になったもんですねぇ~。


ブログを書くのがこんなに楽チンに出来るとは!

チラシだってあれこれ悩まずに作れるようになっちゃうんですよ。


もう、私、

面白すぎて今夜は眠れないかもしれません!(笑)


何が一番嬉しいかって、

これで帰省中でも出先でも、重たいパソコンを持ち歩かずにどこでもブログが書けること!

荷物もストレスもぐっと減ります~(T ^ T)


今回、iPad王子中川さんを鹿児島に招いてくださったのはこちらの先生♪

iPadの購入に悩んだり迷ったりしましたが、得たものはとっても大きかったです!

中川さん、岩下さん、今日はありがとうございました(^^)



まだ不慣れなところはありますが、どんどん活用していきたいと思います(^^)



明日もママと赤ちゃんの笑顔がもっとふえますように☆

宮崎県川南町のベビーマッサージ・ベビースキンケア講師 田ノ上でした。


児湯5町(川南・高鍋・都農・木城・新富)のほか、
西都市・日向市・延岡市などのママにお越しいただいております。

夜泣き・ぐずり・便秘・湿疹・離乳食・イヤイヤ・育休・復職・保育園探しなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センター様・保健センター様・保育園様・幼稚園様・企業様主催の子育て講座・コラボイベント等への依頼も受付けております。

講師の資格を取って開業したい方、スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしい方、子育てをしながら自分らしく働きたいママを応援します!

九州では9月に熊本・11月に福岡で試験開催!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宮崎・孤育てママの心が元気になるベビーマッサージ:田ノ上さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント