HAIR MAKE LUCCA

★鳥取市の千代水にあるのんびり可愛い美容室★
HAIR MAKE LUCCAのblog ~Go to LUCCA♪♪~







Go to LUCCA!!Your best hair style that merges in customer’s life style.

We want to become OTASUKEMAN!!


ホームページはコチラ http://lucca-hair.com

https://lucca-hair.amebaownd.com/  こちらへ移動しました。宜しくお願い致します♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

8月(お盆休み)お知らせです♪  1日(月)、2日(火)、8日(月)、※14日(日)は、午前中のみの営業となり


ます。15日(月)、16日(火)、21日(日)、22日(月)、29日(月)となっております。宜しくお願い致します♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは!今日は西尾おすすめのジェントルマンズシャンプーのご紹介です。


MITCH DOUBLE HITTER (ミッチ ダブルヒッター)1回のステップで髪をいたわりながらきめ細かい


もっちりとした泡で少量でも優しく洗い上げてくれます。特にジェルや水性ポマード使いのジェントルマン


にヒットいたします。香りがとにかく良しです!パッケージデザインやネーミング、使用感、機能性、香り、


洗い上がり、ステータス感と全てにおいて文句なしのこだわりのあるジェントルマンズにふさわしい洗髪


剤となっております。 250ml¥1944 1000mlもお取り扱いしております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

4月のお休みは、4日(月)、5日(火)、8日(金)、11日(月)、17日(日)、18日(月)、25日(月)となっております。

※8日(金)は用事ごとの為お休みをいただきます。御迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3月のお休みは、1日(火)、7日(月)、13日(日)、14日(月)、18日(金)、21日(月)、28日(月)となっております。


※18日(金)は子供の卒業式のためお休みをいただきます。


※通常第3日曜日は定休日ですが3月は第2日曜日の13日に変更しお休みをいただきます。第3日曜日の20日は営業いたします。少し変則的になっておりますが宜しくお願い致します♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕の個人的なブログです。お暇があれば読んで下さいませ。


「腹減ったなぁ」腕時計の針が12時を過ぎた頃 僕の腹時計も昼飯時の針をさした。ふと車内に置いていた1枚の紙が目にとまる。15日より始まった[鳥取県産原木しいたけ とっとり115フェア]に馴染みの麺屋 玖も期間限定でしいたけ拉麺なるものを創作するとゆーことだ。ほぅほぅ、ふむふむ。ツレのパパが既に(初日の15日に笑)行ってきてかなり旨かった!との前情報は僕の耳には入っていた。これは早速食らいに行かねばな。車を走らせながら腹のクラクションも爆音だ。 空腹のお腹を擦りながら店に到着。ガラガラ~とドアを開け「ヨッ!」軽くいつもの挨拶を店長(ひさし君)にすませ席に着く。ふと目をやるといつものメニュー表の横にいつものメニュー表と違うメニュー表が置いてある。しらーっと目を通し迷いなく[115そば]を注文だ。(頼むものは既に腹の虫が決めているのである)「鶏チャシューもトッピングね!」しばらく待つ。周囲に腹の虫が聞こえんとするころ115そばが運ばれてきた。[ほぅほぅ、なん...とも旨そうな見た目であるなぁ!] パチンっ!勢いよく箸を割りまずはスープから。大山鶏を使用したあっさりスープにほんのりしいたけの旨味が♪麺はいつもと変わらぬ喉ごしよくツルっと通る。さてさて肝心のしいたけはと、、。大ぶり小ぶりのしいたけが程よく川の字でスープの布団を被ったりちょと熱くなって出たり、、。!!こりゃ~驚いた!なんともブリっと肉厚で甘濃い旨味じゃぁないか!「ひ、ひさし君!!なんだぃこの代物は!!」と心の声が厨房の彼には届いただろうか。「おっと、まだチャシュー食ってなかったな、」ずっぷりとスープに浮き沈みする姿はまるで南極に浮かぶ流氷のような美しさと安定感である。こちらもかなりの肉厚だ。「さてさて、先ずはお箸で摘まんでと、、」オッ!見た目以上の重量感である。お箸の傾き加減をよそにゆっくりとお肉にかぶりつく。ン!こっ、これは!!正直ちょっとモッサリとした印象のむね肉が表現が正しいのかどうかは分からないがなんともサクプリッと優しく噛みきれるじゃないか!こちらも抜群のボリューム感としつこくなくあっさりとしたお肉の旨さである。定番メニューでは見たこともない大根おろし、さやえんどう?が見た目も綺麗で、[麺] [スープ] [しいたけ] [肉]たちを程よく調和させている。しいたけ君学級委員長が中心となり学級全体が美味くまとまった感じだ。むね肉君も当時は委員長の座を狙っていたようだかそこはスープさんや麺ちゃんに諭されたようだ。さやえんどう君は転校生らしいが旨く皆と拉麺になれている。ズズズっ~とスープを啜っていると始めに115そばを食していたお客さんが会計時に店長に一言。「店長これは抜群のハーモニーでしたわ!」と言ってた。まさにその言葉のままだ。ただ旨いものにはあーだこーだ並べた言葉はいらないのかもしれない。「旨いっ!」「抜群のハーモニーや!!」ただそれだけで良いのだ。長長書いた僕のブログも「うん!旨いっ!!」の言葉ひとさじの話しなのだ。期間限定[とっとり115しいたけフェア] 1ヶ月限定メニューらしいが僕はこのそばが定番メニュー化されることを望んではやまないのである。[※玖とは知り合いですが決して贔屓目ではありません笑 個人的な感想と感動です。] ただメニュー化するにもきっとこのしいたけ原価高いんだろうなぁ笑 なぁんて商売的なことも考えつつ、、そこは玖に頑張ってもらいたいと願いつつ、、笑 なんてことを思いながら車に乗り込むのである(どっかで聞いたことのある締めかたやなぁ、、チョコさんスミマセン、、。)
著者ツトムーナ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新年明けましておめでとうございます♪(御挨拶が遅くなりまして、、) 昨年中は(毎年だね 笑)お客様には大変御世話になりました♪今年も変わらぬ御愛顧でLUCCAと二人と仲良くしてやって下さいませ~♪皆様に楽しくキラキラと素敵な一年がおとずれますよーに♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

※12月、1月はお休みがいつもと違いますので御確認頂ければ幸いです♪


12月のお休みは、1日(火) 7日(月) 14日(月) 15日(火) 21日(月) 28日(月) 31日(木 大晦日)となっております。 【※尚、年末最終営業日の30日(水)は早めの店閉めとなっております。詳しくはお問い合わせ下さいませ。】


1月のお休みは、1日(金) 2日(土) 3日(日)【※成人式のみの御予約営業】 4日(月) 11日(月) 18日(月) 19日(火) 25日(月)となっております。 【※2016年 年始は5日(火)からの営業となっております。】 年末、年始と御予約が大変混み合う時期ですのでお忙しい中恐縮なことですが、お早目の御予約がおとりしやすいので宜しくお願い致します♪ それでは風邪など惹かれませんように体調管理にはくれぐれもお気をつけて素敵な年末、お正月をお迎え、お過ごし下さいませ♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

11月のお休みは 9日(月)、15日(日)、16日(月)、23日(月)、30日(月)となっております。

宜しくお願い致します♪ ※HPのピープルのカテゴリー久しぶりに写真などかえてみました~♪めっちゃ笑顔で写ってます笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。