梅雨が明けて、
早くも今日で7月最終日ですネ

ブルームーンきらきら!!
今夜はこの夏一番の美しい満月満月かしら?

青く見える訳ではないのですが
今月は満月が2回あり、
今夜は2回目の満月だそうです好

私は満月を見ていると
とても幸せな気持ちになります~っきらきら!!

そして、
やはり願い事をしてしまうのですぺこ



いよいよ第一歩の始まりです


毎年、世界一周クルーズを出航されている
豪華客船「飛鳥Ⅱ」キラキラ

ご縁をいただきまして、
船内にてプリザの講座を開催させていただきますキラキラ

先週、船がワールドクルーズから戻ってきたので、船内の見学に行って参りました


想像以上の船内や景色に
ひたすら感激キラキラ

そこはまさに非日常の世界キラキラ

船が大好きな私、
10代の頃から世界中を
旅することも夢であり目標でした好

大好きなお花を通して
このような機会をいただけた事は
本当に有り難く嬉しい限りで、

又、私の人生にとって
大きな転換期のような気がしていますキラキラ


暫く日本を離れることになりますが、
たくさん成長して帰ってこれるように
頑張ってきますキラキラ


9月に小笠原へのクルーズ、
そして12月からの南極南米クルーズにて
開催させていただくのですが

メーカーさんや大使館さんにも
ご協力いただきまして、
飛鳥Ⅱならではのスペシャルプリザ講座薔薇
を盛り沢山準備しています


ご担当のTさまには
いつも本当にお世話になっておりますキラっとハート
ありがとうございます

まずはご自身でコサージュを体験レッスン
さすがです好



南米はプリザの原産地キラキラ
日本で売っているローズやカーネーションなども、実はコロンビアやエクアドル産が多いのですよ薔薇


又、ご報告していきますね
お楽しみにしていてくださいませキラキラ


ありがとうございました流れ星
AD