あっという間に新緑の季節ですね

何もかもが心地よく
過ごしやすくなりましたキラキラ


今年は久しぶりに
Mother′sdaylessonを開催しています
遂に出ました、
とてもクオリティの高い桜のプリザです流れ星

本当に素晴らしく美しいキラキラ
ミラクルだなぁ

リバティ柄のプリント花器に
(また一目惚れしましたおねがい)
限定カラーのローズや
カーネーションを合わせて
華やかにお作りいただいています音符

今年は私のお気に入りのコーラルレッドや
ホワイトをルンルン

ガラスボールも使ってより華やかに

こちらは柄違いの花器です

皆さま素敵な仕上がりになりましたラブラブ

こちらはちょっとカラフルです音符

やはり、皆さまの個性が出ていますね~っ


今回のレッスンは急遽の開催でしたので
ご案内が皆さまに行き届いてなく、
本当にすみません⤵⤵

今週いっぱいのレッスン開催となりますが、
又、日を改めてレッスンは可能となりますので
お作りになりたい方は是非ご連絡くださいませ✨


こちらはマカロンを使ったフレームアレンジ
ご結婚のお祝いだそうですドキドキ
パステルで可愛く仕上がりました


マカロンといえば、
久しぶりにキーホルダーも音符

お子さまへのプレゼントだそうです
たくさんお作りになってました

マカロンキーホルダー、作り出すと
一個二個では止まらなくなるのですよね(笑)

とても楽しいですウインク


それでは、
またご紹介させていただきますね

皆さま、お疲れさまでした星

AD