こんちわ晴れ

 

ゴールデンウィークも足早に過ぎ去り、

季節はいよいよ初夏へと動き出しましたね。

 

 

今日は、風も強く、大陸からの黄砂も舞い、

何とも埃っぽい一日でした。

 

インフルエンザや感染症も流行っているようなので、

埃っぽいこの時期、風邪を引かないように

気を付けましょうね。

 

連休明けの月曜日ですが、

今週も元気に頑張りましょう!

 

 

では、お待たせしましたが、

後半6星座の星からのメッセージをお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

流れ星5月の星からのメッセージ流れ星

 


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

 

 現在、幸運の星・木星は天秤座を逆行し、12年に一度の幸運期をパワーアップさせるべく、軌道修正をかけている真っ最中。

惑星逆行中は、様々な面で見直しを図るのに良い時期ですが、

今月は、これまで見直してきたことが、いよいよ吉とでる星回り。

11日頃、双子座を進む火星が木星と幸運のアスペクトを形成することで、試行錯誤しながら掴んだものに、ハッキリとした成果や答えがもたらされそうです。
あらゆるリスクを承知で不安に苛まれながらも、潔く決断したことや手放したことは、決して間違いではなかったようです。

そして、宇宙は、まだまだ、12年に一度の幸運期を駆け抜ける天秤座に大きなプレゼントを用意しているようです。

が、それは、木星が、順行する来月以降の話になりそうです。

今は、宇宙が与えてくれるプレゼントを楽しみに待ちながら、ひたすら、毎日を精一杯過ごしてほしいと思います。

 

愛情運

 

 月末になると天秤座の真向いに、逆行から順行に転じた金星がカムバックしてきます。この金星は天秤座の結婚・パートナー運を司る第七ハウスを通過しますから、それは、それは、もうおめでたい出来事があっても不思議ではありません。

それに、この金星は逆行という試練を乗り越えて、あなたの7室に入りますから、まさに愛情面では大願成就の可能性が大。

苦労の末に愛が実るという涙々のハッピーエンドになるかもしれませんね。天秤座に月や上昇宮があるという方も、同じような恩恵にあやかれそうですよ。金星は、決して乗り越えることができないと思い込んでいた愛の障害を打ち砕き、ふたりの愛と信頼を深め、互いの魂の向上のために、永遠の愛を誓わせてくれることでしょう。そんな愛の贈り物を期待して、ぜひ前向きに行動してください。

 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

 

 今月は蠍座の真向いにある牡牛座に太陽が入り、破壊と再生の星・冥王星と幸運のアスペクトを形成します。

冥王星は過去や潜在意識、カルマ等を象徴する星ですから、5月は、あなたの過去に得たことが幸運のきっかけになるようです。

仕事では過去の実績や経歴が評価されて、新しいチャンスを得たり、過去の人脈から運が開けるということもありそう。

或いは、これまで苦しんでいた心の痛みや未練が、ある日を境に、突然、吹っ切れるというように、未来に希望を感じ、大きく前進する転機がやってくるでしょう。

ですから、今、どんなに不幸や惨めな気分でいたとしても、それらがあなたの生涯を支配するなどと思い込んではいけません!

宇宙はつねに変化しています。永遠に続く不幸もなければ、逆に幸せもありません。たゆまなく変化し続ける宇宙のサイクルに完全に委ねたとき、人生は根底から癒されていくはずです。

 

愛情運

 

 今月は蠍座のパートナーを示す7室に太陽が進行し、新しい愛の局面を迎えそうです。そのため、愛する人との関係性について深く考えることがあり、ある結論を出すかもしれません。

交際中のカップルであれば、結婚について考えるようになり、片思いであれば思い切って告白をして、恋の流れを変えたくなりそうです。シングルも、これまで曖昧にしていた結婚について真剣に考えて行動するかもしれません。今月、あなたが出した結論やとった行動は将来的には良い成果をもたらすでしょう。今の関係を壊したくがないために、守りに徹するのではなく、ふたりの関係を動かすために勇気ある行動をとってみてください。それは、あなたが思っている以上に喜びをもたらすはずです。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運

 

 現在、射手座には土星が逆行し、牡羊座を進む天王星、水星と10日頃幸運のアスペクトを形成。牡羊座は射手座にとって人生の楽しみ、生きる喜びを表すハウスでもありますから、5月は、自分にとっての真の生き甲斐や喜びが何なのか?ハッキリとわかることがありそうです。それは、新しい何かかもしれませんし、現在、関わっていることかもしれません。ですが、いずれにしても、自分は何のために生まれてきて、これから何をすれば幸せになれるのだろう?という、人生の最大の謎が解ける可能性があります。

それにより、これまでくすぶっていた状況が動き出し、少しずつあなたの夢やアイデアが形になりそうです。

5月は、あなたの中から溢れ出す情熱やときめき、喜びと一体となり、望む人生に向かい、射手座を象徴する矢のようにまっすぐに突き進みましょう。

 

愛情運

 

 射手座の愛情運は上昇気流に乗っています。とりわけ、不遇な状況にもがいている人を宇宙はサポートしているようです。

今月は、どんなに困難で厄介な愛の悩みも、まったく予想もつかないような方法で宇宙が解決してくれるようです。事実は小説よりも奇なりではありませんが、実際に、こんなことってあるんだ…、と、唖然としてしまうことがあるかもしれません。が、それは結果的に、ある状況に関わっているすべての人にとって、良い状況にとって変わるはずです。もしも、あなたが、最近、ある行動をして失敗した!と後悔することがあっても大丈夫なのです。その失敗こそが、最大の幸運だということを信じてください。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日

 

全体運

 

 今月は山羊座を逆行中の冥王星が牡牛座を進む太陽と水星と幸運の角度を形成します。これは山羊座にとって、吉報をもたらすアスペクト。とりわけ、9日の冥王星と太陽のアスペクトは山羊座の長年の願いが叶えるための良き協力者になる暗示。

様々な試行錯誤や努力の積み重ねが実を結び、困難で厄介な課題や目標をクリアできるからです。半ば諦めていたこと、匙を投げてしまったことも、復活、再生をするかもしれません。それから、31日の水星と冥王星のアスペクトも、山羊座の知性や行動力を刺激。自分が信念を貫いて、黙々と磨き続けてきた事柄が世の中に広く認められそう。憧れの世界から仕事の話が舞い込んだり、偶然の縁が長年の夢を叶えるチャンスを与えてくれるでしょう。

いずれにしても今月のチャンスは、あなたの中に、まだまだ埋もれている可能性や才能を、さらに引き出し、高めてくれることになりそうです。未知なる自分の側面に蓋をせず、深く探求することで、未来は輝くはずです。

 

愛情運

 

 山羊座の冥王星と牡羊座を進む金星がハードなアスペクトを形成する今月は、過去のある出来事を蒸し返すような避けがたい出来事が起きそうな気配。そのせいで、相手と離ればなれになるとか、ケンカをして破局寸前に追い込まれる…というように、一見、不安定な状況を伴うかもしれません。ですが、こうした愛の試練は今の二人には必要なことのようです。つまり、失ってみて、はじめて、有難味がわかるからです。宇宙は、今、ふたりの愛を、本来の健全な姿に戻し、再生させようとしています。この復活劇は、最終的には、ハッピーエンドの予感。あとは、宇宙を信頼して、お任せするのみです!

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

 

全体運

 

 同じ風のエレメンツの双子座を進む情熱の星・火星と天秤座を逆行する幸運の星・木星が幸運のアスペクトを作る影響を受けて、水瓶座の運勢は大いに活気づきます。

水瓶座の持ち前のクリエイティブな能力と行動力が高まり、あなたの夢やアイデアを実現させるチャンスを次々と引き寄せるでしょう。ただし、チャンスはピンからキリまであるようです。

どれを捨て、どれを活かすべきか、現状と照らし合わせて冷静に判断すれば、確実に成果を上げられるでしょう。

幸運の木星は逆行中とはいえ、本来のパワーが衰えているわけではありません。むしろ、水瓶座のあなたに、客観的な判断力と難関を乗り越えていく知恵を授けてくれるはず。今月は、そうした能力を最大限に発揮して、望む人生を創造してください!

 

愛情運

 

 愛情運も大きく上昇し、牡羊座を進む金星と双子座を進む火星は、水瓶座の愛の限界を打ち破る力を与えてくれるでしょう。たとえ、今のふたりの関係が上手くいっていなかったとしても、失望する必要はありません。むしろ、ふたりの壁を打ち砕くチャンスだと楽観視してください。
今のあなたは、自分の愛情を素直に表現できるだけの力があります。相手にどう思われようと、自分の思いを伝えたいと思うなら、その気持ちを告げてください。

もちろん、最初から上手く行く保証はありませんが、少なくとも、相手の心に深く愛を刻むことができるでしょう。それは、ふたりの関係を、やがて豊かに育てていくことになるはずです。自分の愛を偽ることなく、正直に従う勇気をもってください。

 

 


うお座 魚座 2月19日~3月20日

 

全体運

 

 今月は、進行中の太陽と火星が魚座の守護星である海王星と繋がるので、あなたの感受性は刺激され、直感力が強くなります。そのため、この能力を上手く使いこなせれば、自分を不幸にするものを自然に回避し、進んで幸運をつかめるはずなのです。

つまり、今月は、宇宙と繋がるアンテナを自由自在にコントロールする術を習得することが魚座の課題でもあります。
では、どうすればその技を習得できるのでしょうか?答えは、意外とカンタンで、怖れに過剰反応しないことなのです。

魚座は、元来、怖がりで些細なことで動揺し、妄想の世界にいとも簡単に引きずり込まれてしまいます。この妄想がとにかく曲者なのです。もしも、あなたを絶望へ誘う妄想が暴れ出しそうになったときは、今、すべきことだけに集中してください。

今、ここに生きているというリアルな感覚こそが、魚座を正気にさせ、夢を実現させる力を取り戻す特効薬なのです。

あなたが今、現実生活の中で取り組まなければならないことは、実は、将来の希望と発展につながる近道なのです。

その道を逸れなければ、あなたの素晴らしい直感と感受性は、多くの幸せと喜びの世界に導いてくれるでしょう。

 

愛情運

 

 愛情面では、落ち着きを取り戻し、気持ちの整理が、だんだんとついてくるでしょう。最近、愛のドラマに翻弄されて揺らいでいた心も鎮まり、ようやく、相手と自分の本当の距離が見えてくるはずです。そのため、これまで隠していた本当の気持ちに気づくことがあるかもしれませんが、今は、まだ、その気持ちを胸に秘めていたほうが良さそうです。今は、自分の愛情が、どういうものなのか、じっくりと見極めてください。

いずれ時が来れば、愛のキューピットがふたりの愛に矢を放ち、再び、心躍るような愛の冒険へと導いてくれるでしょう。それまでは、深く深く自分を愛し、癒してあげてください。

 

 

いかがでしたかはてなマーク

 

次回の毎月の運勢は6月1日~の更新予定ですビックリマーク

 

どうぞ、お楽しみに~いちご

 

 


PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印

 

【新メニューNEW

 

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー

 

 


 
占いランキング

 

 

     
精神世界ランキング 
 

    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932


皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)